« ブロンコスAWARD 2007-08 公式ルール&参加者募集 | トップページ | 萌え尽き症候群 »

2008年4月22日 (火)

今シーズンもやりますよ!ブロンコスAWARD 2007-08

ワイルドカードゲームが終わって、プレイオフまで2週間、
今シーズンもやりますよ!
「ブロンコスAWARD 2007-08」!!

この企画は昨シーズンから始まりました、「埼玉ブロンコスを応援しているブースターのブログオーナーたち」がはじめた企画で、記事に関してコメントやトラックバックをすることを通じてシーズンの振り返りや、ブースター同士の「絆」を結ぶために始まりました。
そして、今シーズンも、先日のレギュラーシーズン最終節、「三十路男のバスケット日記」管理人のまぬさんとお話してやることにしました。
昨シーズン参加された方にもお会いした際にはお声をかけさせていただきました。
ブロンコスAWARDに関するルールについては(開催日まで)トップ記事(「ブロンコスAWARD 2007-2008 開催要項&参加者募集」)を参考にしてください。昨シーズンとほぼ同じルールです。
日時は4/29(火・祝)AM0:00より開始にしました(よろしいでしょうか?)。

この1シーズンでさえ、ブロンコスブロガーのブログ更新状況が変わってきているため、何人が参加していただけるのかわかりませんが、1シーズン共に戦ってきた選手の労をねぎらう意味を込めて、好き勝手に選んで表彰してあげてください。

また、他のチームのブースターさんでも「○○AWARD 2007-08」でチャレンジしてみてはと思います。
もしその時は、コメントなり、トラックバックしていただけるとbjリーグ的にも面白いかな?と思います(プレイオフ行かれるチームのブースターさんはそれどころじゃないかもしれませんが)。

参加表明やご意見・ご質問は
「ブロンコスAWARD 2007-08 開催要項&参加者募集」までコメントください。もちろん飛び入り参加も大歓迎です!

ちなみに昨シーズン、当ブログが選んだブロンコスAWARD 2006-07の記事はこちら↓
http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/yuckyaward_2006_f348.html

フォーマットとかあんまり気にせず、思いのたけをぶつけてください(笑)。

|

« ブロンコスAWARD 2007-08 公式ルール&参加者募集 | トップページ | 萌え尽き症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20472673

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンもやりますよ!ブロンコスAWARD 2007-08:

« ブロンコスAWARD 2007-08 公式ルール&参加者募集 | トップページ | 萌え尽き症候群 »