« (2位だったら、今日)ワイルドカードゲーム@所沢 | トップページ | ギャフン!~bjリーグ2007ー2008 ワイルドカードゲーム東地区 東京vs新潟 »

2008年4月17日 (木)

初代ベストパフォーマー賞、受賞!ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN

初代ベストパフォーマー賞、受賞!ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN
初代ベストパフォーマー賞、受賞!ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN
本日、bjリーグ2007-2008シーズン ベストパフォーマー賞が発表され、埼玉ブロンコスのブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREENが初代ベストパフォーマー賞を獲得いたしました!(拍手!)

いやぁ、埼玉ブロンコスのパフォーマーに投票していただいた全ての方のおかげですね。本当に良かったです!
毎年、オールスター戦の投票ではブースター投票で一人も選出させられなかったブロンコスブースターでしたが、「やれば出来る」ってことを証明できました。
ブースターをはじめ、あらゆる端末を使って投票された方々、本当に10日間、お疲れ様でした。

大阪のbtと埼玉のチア&ポニグリもたぶん、票では本当に僅差だったと思います。
決定的に違ったのは幅広い年齢層で対応できる埼玉の方に分があったのでは、と思います。

まぁ、大阪は本業のバスケットの方でプレイオフ行けるんですから。
むしろ、そっちの方が羨ましいんですけど、ね。

とりあえず、初代ベストブースターに続き、初代ベストパフォーマー賞。
bjtvやBS・CS放送ではなかなか伝わらない、会場の熱気や雰囲気を、来シーズンは一人でも多く、ホームアリーナで感じていただけると嬉しいですね。

いろいろ書きたいことがあるけど、今日はこんだけ。
本当におめでとうございます。

|

« (2位だったら、今日)ワイルドカードゲーム@所沢 | トップページ | ギャフン!~bjリーグ2007ー2008 ワイルドカードゲーム東地区 東京vs新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20334878

この記事へのトラックバック一覧です: 初代ベストパフォーマー賞、受賞!ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN:

« (2位だったら、今日)ワイルドカードゲーム@所沢 | トップページ | ギャフン!~bjリーグ2007ー2008 ワイルドカードゲーム東地区 東京vs新潟 »