« 萌え尽き症候群 | トップページ | 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 »

2008年4月27日 (日)

ブースター感謝祭、その後。

ブースター感謝祭、その後。
ブースター感謝祭、その後。
ブースター感謝祭、その後。
ブースター感謝祭、その後。
ブースター感謝祭、行けた方、お疲れ様でした!
残念ながら自分は仕事で行けませんでした。くまー。

TRrrrrr… TRrrrrr…
「もしもし?お疲れ様です、Smith(以下S)です」
Yucky(以下Y)「あ、お疲れ様です。今帰りで、やっと羽根倉(橋)渡ったところです。これからどうします?新所沢方面出ますけど」
S「え〜、まだ会場にいます。村上カズさん待ちで、あと30分くらいかかるみたいなんですけど」
Y「え?まだいるの?」
S「まだいます。来ます?」
Y「行きたいけど、まだ254でふじみ野らへんだよ。どのへんだっけ、会場って。」
S「近いじゃないですか。三芳町役場目指して来てくれればスグですよ。」
Y「んじゃ、行きますわ。」

ということで、時刻は6時過ぎ、イマイチ事情が飲み込めないものの、会社帰りにブースター感謝祭会場、コピスみよしに行きました。

実はカズさん、今日はブースター感謝祭のために最初から出席するはずでしたが、京都産業大学の試合があり、かつ、監督さんが別の用で指揮とれなくなり、京都で試合をみてから急いで新幹線に乗って、埼玉ブロンコス・ブースター感謝祭会場に駆け付けてくれる、という壮大なドラマがありました。
たぶん5時間くらいかかってやって来てくれました!会自体は夕方5時半すぎに終了。
全プログラム終了後にカズさん到着でした。
カズさんとの最後のお別れをするため残ってたブースターさんたちと写真におさまったり、サインを、握手をしておりました(そんな中、ひっそり到着)。
カズさんには最後にくまちゃんと収まってもらいました。
なんか人徳ですよね。
わざわざなんていったら失礼かもしれないですが、京都から来て頂いて。しかもブースターさん、待っててくれてるんですから。
ブロンコスブースターってイイ人たくさん、ちょっと感動。

その後、届け物を忘れ、結局、Smithさんとは飯には行けなかったのですが、ブースターさん2人(いずれもほろ酔い状態(笑))を乗せて駅まで送って行くついでに忘れ物取りに行きました。車内ではbjリーグ・ブロンコス談義に花咲いたことはいうまでもありません。
ほんの一握りでしたが楽しめました。
来シーズンはぜひとも参加したいですね。

|

« 萌え尽き症候群 | トップページ | 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 »

コメント

Yuckyさん、カズさんの来場時、こられてたんですね。よかったです。^^)
僕もかみさんと、カズさん待ってたんですよ。(Yuckyさんには、お会いできず残念です)
カズさんは、まさに「人徳」ですね。
最後の最後にスケジュールにない最高のイベント、ほんと、よかったです。

投稿: wing | 2008年4月28日 (月) 13時02分

>wingさん
本当にひっそり到着したため、成田GMは自分がいたことに気付くとかなりビックリしてました。
カズさん、本当にお疲れ様でした。
最後、カズさんに会えただけで行った甲斐がありましたよ!

また、Smithさんからさまざまなファン感の”くまちゃん画像”がメールにてたくさん届きました(くまちゃん画像を集めているSmithさんは自分と間違われたという話を聞いて、ちょっと申し訳なく思いました)。
やっぱり行きたかったねぇ。
記憶無くすくらい飲みたかったねぇ(アウェイ遠征組から総ツッコミが)。

投稿: Yucky | 2008年4月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20615520

この記事へのトラックバック一覧です: ブースター感謝祭、その後。:

« 萌え尽き症候群 | トップページ | 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 »