« コインパーキング速報 | トップページ | 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 »

2008年4月 7日 (月)

アウェイ・新潟で惜しくも連敗

アウェイ・新潟で惜しくも連敗
アウェイ・新潟で惜しくも連敗
アウェイ・新潟で惜しくも連敗
4月6日(日) 新潟県阿賀野市・ささかみ体育館で行われました新潟アルビレックスBBvs埼玉ブロンコスの試合は78-70で新潟アルビレックスBBが昨日に引き続き勝利しました。
選手たちも昨日の敗戦で気持ち切り替えて挑んだのですが、残念な結果に終りました。
20勝22敗となり、最後、ホーム・所沢で富山グラウジーズに連勝しないと、勝率5割になりません。

新潟はワイルドカード、地元開催にむけ、負けられない意地を感じました。

もちろん埼玉も頑張ってます。
が、ゴードンやマドゥ、太志郎選手がスタメンに名を連ねられないほど本調子ではありませんし、みんな満身創痍でギリギリのところで戦ってます。
前半のリードを3Qの開始3分で全て失ってしまうと埼玉は総力戦に。ただ、どうしてもアウトサイドより確実なインサイド寄りのオフェンスも、新潟にがっちり固められ、逆に新潟の誇るシューター陣に決められ万事休す。
残り2ゲーム、無理せずホームゲームに備えてほしいです。

現地でブーストして頂いた60人以上のブロンコスブースターの皆様もお疲れ様でした。
ささかみ体育館は小さい体育館で1900人満員の入場者数発表(10時到着で体育館駐車場は満車)でしたがブロンコスベンチ側コート両岸は多数の立ち見ブースターが出るほど。
アウェイ最終戦、東京以外でこんなに大勢でブーストしたのは久し振り。凄く良かったです。

|

« コインパーキング速報 | トップページ | 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 »

コメント

新潟遠征,お世話になりました。
2敗してしまったのは非常に残念でしたが,現地でのブーストはいい思い出になりました。
今シーズンも残り2試合!全力で勝利を掴んで勝率5割でしめたいですね。
土曜はいけませんが日曜の最終は行きますので,またよろしくです。

駐車料金…,よかったですね(笑)

投稿: yayaya | 2008年4月 7日 (月) 17時56分

初めてのアウェイ参戦でしたが、Yuckyさんやそのほかのブースターの皆さんと、全声力をあげてブロンコスをブーストできたのは最高でした!(立ち見もいいもんですね)

プレイオフへの望みは絶たれてしまった訳ですが、所沢でのホーム最終戦、とにかく今できる最高のゲームをしてシーズンを締めくくって欲しいですね。

それにしても、ささかみ遠かった。帰りの運転は腰に来ました。せめて小千谷か長岡なら・・・(泣)

ブロンコスもバスツアー出して欲しいなぁ。

投稿: romantic | 2008年4月 7日 (月) 23時26分

>yayayaさん
新潟から本庄児玉まで本当に助かりました。
駐車料金も覚悟してたんですが、本当に良かったです(1時間100円以下の計算に。本当に良かった)。
今週末は勝ちたいですね。
富山、調子上がっているみたいですし、最後のゲームということで、グラウジーズブースターもたくさん詰め掛けるのではないかと思います。
日曜日はCLIFF EDGEもゲストで来ますので、お早めに。
ぜひとも宜しくお願いいたします。

>romanticさん
立ちブースト組でしたか!(笑)
本当にお疲れ様でした。
yayayaさんの運転で自分たちも高速道路に乗って帰ったのですが、意外と小千谷や長岡って車なら遠くないって感じました。
特に小千谷はインターから大きな体育館が見えましたし。
アウェイ最終戦が同じ東地区で良かったとおもいました。
また今週末、元気にブースト頑張りましょう!

バスツアーはぜひともチームが主催していただけるなら喜んで参加したいと思います。

投稿: Yucky | 2008年4月 8日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/12381440

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ・新潟で惜しくも連敗:

« コインパーキング速報 | トップページ | 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 »