« 本日開戦!ベストパフォーマー賞・決選投票! | トップページ | ラストアウェイくまちゃん07-08 »

2008年4月 5日 (土)

アウェイ・新潟にて敗戦

4/5(土) 新潟県阿賀野市 ささかみ体育館にて行われました新潟アルビレックスBBvs埼玉ブロンコスは67-61で新潟が勝利。新潟は勝ち星を24に伸ばし、ワイルドカード進出を決定しました。
また沖縄で開催されておりました琉球vs東京の試合で、東京が勝利したため、同じく勝ち星は24でワイルドカード進出が決定。得失点差で新潟が2位となっております。

現地でブーストされた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
プレイオフへの道は絶たれてしまいましたが、明日勝って、もう一度5割にもどして、最後2戦を連勝して、貯金を作って今シーズン、終わらせましょうじゃありませんか!
プレイオフへの挑戦は終わりですが、シーズンはまだ終わってませんよ。

明日は今シーズン、最後のアウェイゲームとなってしまいましたが、胸張って帰ってこられるように、頑張って、明日も戦いましょう!

今日は残念だったけど、明日、勝ちましょう!

|

« 本日開戦!ベストパフォーマー賞・決選投票! | トップページ | ラストアウェイくまちゃん07-08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/12328211

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ・新潟にて敗戦:

« 本日開戦!ベストパフォーマー賞・決選投票! | トップページ | ラストアウェイくまちゃん07-08 »