« Mr.Smithの秩父フォトリポート | トップページ | 広報ところざわにブロンコスチアの写真。読売新聞埼玉版にポニグリの写真。 »

2008年4月 2日 (水)

行田のおまけ画像

行田のおまけ画像
行田のおまけ画像
行田のおまけ画像
行田のおまけ画像
行田のおまけ画像
くま~!おまけ画像シリーズ・行田編くま!

画像1・アパッチブースターから養生テープと交換でいただいた
埼玉銘菓「十万石饅頭(まんじゅう)」くま!
(テレ玉の)テレビCMでバンバン流れているから(埼玉メイツには)もうおなじみくまよね!

(尺八風の音色)♪プォ~ (BGMはししおどし、小鳥のさえずり、せせらぎ 他)
(ナレーション)風が語りかけます…うまい、うますぎる!
十万石饅頭。 埼玉銘菓、十万石饅頭。

十万石饅頭のHPはこちら↓CMもみる事が出来ますよ!
http://www.jumangoku.co.jp/

画像2・行田の熱気!会場が開場する直前の階段上から見た画像。
ちなみに管理人さんは8時半に所沢を出て、10時に到着で一番乗り。
その5分後にアパッチブースターさん第1陣が到着、さらにアパッチの日帰りバスツアー組約20人が到着。すっかり紫に圧倒されてしまうシーンも。
画像3・「りくぜん」の和風スープカレー丼で腹ごしらえ。何回かゲームに行った時に食べてはいるんですが、そのたびに画像撮るのを忘れていて、今回も食べてる途中に気がついた。1杯500円。大盛り700円。
どんぶりにおにぎりを入れて、スープカレーをかけて完成だが、大盛りはおにぎりが2個入り、スープも大盛り。チーズのトッピングが自由。あと豚汁も美味!
画像4・試合終了してコート解放が20分あり、そのあとすぐ次の秩父へ移動のため、撤収の様子を。行田の学生さんをはじめ、ボランティア人数がかなりいましたので、今回は作業しないで帰りました(でもやる準備はしてましたよ、バッグにはバッシュ入ってますし※撤収作業は土足厳禁)。
行田のボランティアスタッフさんが着ていた特製の白ジャージには遺跡の街・行田(行田には古墳があります)をアピールする古代人のマスコットと、KIZNAくんのロゴマークが入っていて、密かに欲しいと思いました。
画像5・ブーストハンド(800円)の色違いバージョンがいよいよ登場!
今までは緑×白のアイテムでしたが、緑×黒のバージョン(通称:サードカラー)が登場。だからなんだ?

|

« Mr.Smithの秩父フォトリポート | トップページ | 広報ところざわにブロンコスチアの写真。読売新聞埼玉版にポニグリの写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/12164867

この記事へのトラックバック一覧です: 行田のおまけ画像:

« Mr.Smithの秩父フォトリポート | トップページ | 広報ところざわにブロンコスチアの写真。読売新聞埼玉版にポニグリの写真。 »