« 今シーズンもやりますよ!ブロンコスAWARD 2007-08 | トップページ | ブースター感謝祭、その後。 »

2008年4月26日 (土)

萌え尽き症候群

いや~、最近、なんにもやる気起きないんですけど…
今日の休みを利用して(29日から開催されるブロンコスブロガー連動企画)、ブロンコスAWARD関連の記事を下書きしていたら、膨大な量になってしまいました。しかもまだ書きあがってないのですが…。

さて、明日はブースター感謝祭なんですが、自分は仕事でいけません。
行きたかったなぁ。3シーズン連続行けないですよ。残念。

そのブースター感謝祭でタイトルホルダーTシャツが予約受付開始ですね。
フォトデザインのゴードン・ジェームス「リバウンド王」記念Tシャツとブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREENの「ベストパフォーマー賞」記念Tシャツ。
なんかデザインがベタすぎなんですけど、なんだかんだで買っちゃう気がしますね。はぁぁ。

今週1週間は来期から参入の滋賀レイクスターズとオーエスジーフェニックス東三河の発表(HCやチームロゴ、フェニックスに関してはチーム名称)がありましたね(ちなみにJBLの公式サイトからOSGフェニックスのサイトにとぶと、浜松・東三河フェニックスのサイトにアクセスされます。JBL→bjリーグ!)。
着々と来シーズンに向けスタートしており、プレイオフに絡めなかったブースターとしてはいろんな発表が待ち遠しい限りです。

それからFA権を獲得した選手リストも公表されましたね。
できれば埼玉の選手は残って欲しいと思っておりますが、
すべてはプレイオフ終了後、HCやGMを中心にチーム編成されていくのでしょう。(手を合わせて)頼みます!

|

« 今シーズンもやりますよ!ブロンコスAWARD 2007-08 | トップページ | ブースター感謝祭、その後。 »

コメント

ご無沙汰しております。お互い(バスケに関しては)暇ですね。

>(ちなみにJBLの公式サイトからOSGフェニックスのサイトにとぶと、浜松・東三河フェニックスのサイトにアクセスされます。JBL→bjリーグ!)。

あはは。
僕も偶然ですが、一昨日JBLのサイトはOSGのリンクが残ってるかなあという好奇心からクリックしてみたらbjに(浜松・東三河)飛んでびっくりしました~
ではでは。

投稿: raskiga | 2008年4月27日 (日) 00時39分

どうも、こんばんは、wing(旧romantic)です。
実は、最近ブログを始めたのを機にHNを変更しました。(連絡遅れてすいません&コメントありがとうございました)

記念Tシャツのデザインについては、我が家でも話題になりましたよ。
デザインはベタベタですが、まぁ、ご祝儀ものですから、やっぱりベタに落ち着くのかと・・・。

それから、まだまだ、駆け出しのブースター&ブロガーではありますが、AWARDに参加させて頂きたいと思います!!!
今後とも宜しくお願いします。

投稿: wing | 2008年4月27日 (日) 01時30分

>raskigaさん
夢の架け橋っ!(笑)
旧フェニックスブログやサイトの内容とかって残さないのかしら。ちょっともったいないですよね。
ではでは。

>wingさん
ブロンコスAWARDのご参加、楽しみにしております。
wingさんのブログ、リンクに貼らさせていただいております。事後承諾ですいませんです。
TシャツはGW中にも申し込みに行こうと思います。
期間限定モノなんですね。
ぶっちゃけ前の期間限定Tシャツシリーズ、ブロンコスチアTシャツとかもう1着あっても良かったなぁと、ちょっぴり後悔。

投稿: Yucky | 2008年4月28日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20590782

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え尽き症候群:

» どうでもいい話! [shima-log]
ちょっとここ数日時間が取れなくて、集中して考えて書くような記事が書けない! 書きたいことはOSGの選手の移籍ネタやドラフトネタなんかがあるんだけど、ちょっと待ってくださいね。(一日200人も訪問者がいらっしゃいませんが・・・) そうこうしているうちに、日本ではゴ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 03時26分

« 今シーズンもやりますよ!ブロンコスAWARD 2007-08 | トップページ | ブースター感謝祭、その後。 »