« 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 | トップページ | 村上和之選手、今シーズンを最後に引退を発表。 »

2008年4月10日 (木)

新潟 アリーナ・ショッピングガイド

新潟 アリーナ・ショッピングガイド
新潟 アリーナ・ショッピングガイド
新潟 アリーナ・ショッピングガイド
くま!今シーズンもアウェイがここで最後くま!
というわけでグッズをあさりに販売ブースを覗いてみたくま!

新潟といえばチアスティックくま!200円のオレンジのチアスティックはここでも繁盛してました。消耗品ですからやっぱり買っちゃうんでしょうね。200円だし。

選手がデザインしたTシャツも売れていて、シーズンも終盤ということもあり、サイズが小さいのしか残ってませんでした。それでもファンは着れなくても買っていかれるそうです。
Tシャツは着用率高いですね、新潟のブースターさんは。
いろんな時代のいろんな種類のTシャツを会場のあちこちで見ることができました。
あとワッチキャップは普段から使用できそうなデザイン。

最後、新潟の注目のアイテムはネクタイです!
かなり高いと感じるかもしれませんが、これは良いです。
ネクタイはグッズ販売が成熟してないと踏み込めない領域のアイテム。
来期の埼玉にも是非!

|

« 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 | トップページ | 村上和之選手、今シーズンを最後に引退を発表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20088362

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟 アリーナ・ショッピングガイド:

« 新潟(ささかみ) アリーナグルメ紀行 | トップページ | 村上和之選手、今シーズンを最後に引退を発表。 »