« プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! | トップページ | 所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」授賞式があったそうな »

2008年5月 5日 (月)

優勝は大阪エヴェッサ

昨日はおとといの地区ファイナルと、そのあとのmixiの合同飲み会でいろんな(といっても東京が中心で仙台、福岡、埼玉)ブースターとたのしいひとときを終電まで(といっても国際展示場駅で11時すぎ)過ごしていたので、へとへとで更新できませんでしたが、今シーズンも大阪エヴェッサが優勝し、初年度から3連覇を達成!おめでとうございます。
まだファイナルのbjtvのVOD観てないんで、結果とMVPしか知らないですが。
うん、たいしたもんです。
逆に大阪相手に星を五分にできた埼玉。ブースターもそうだけど、自信持って良いんじゃないかな。でもまた来シーズン、同じように行くとは限らないからアレなんですけど。
mixiの飲み会のあと、帰り際に大阪ブースターに出くわしたんです。
とりあえず酔った勢いもあったので、ファイナル進出おめでとうと握手をしたとき、(大阪ブースター、自分を埼玉ブースターとわかったときに)一言、
「埼玉、強かった」
と言われた。
ファイナルはアクシデントもあったみたいだったけど、大阪vs東京も、まぁ良かったんじゃない?とりあえず観てから感想します。観なかったら感想しませんが。
いろんなブースター仲間からファイナルの情報を聞いているのですが、3位決定戦も(が?)すごく熱かったとも聞いております。
GWは明日が最終日。仕事は一番大変ですが、明日もがんばって乗り切ります。

|

« プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! | トップページ | 所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」授賞式があったそうな »

コメント

3日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
Yuckyさんの顔の広さには、驚きました^^!

大阪ブースターさんの「埼玉強かった」発言はうれしいですねぇ。
来シーズン、うちらが、大阪ブースターさんに「大阪強かった」と、言えたら最高ですね!

投稿: wing | 2008年5月 6日 (火) 11時18分

>wingさん
こちらこそありがとうございました。
なんていうか、同じチームを何年も観ていればこう(いろんな人がわかってくるように)なりますって!
そして大阪ブースター、みんないい人。
あんまり大阪アウェイは行きたくはないんですけどね(理由:全席指定席、横断幕の禁止、ボードの掲示禁止、大旗おそらく禁止となにかと制限が多いので)。

投稿: Yucky | 2008年5月 8日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20785566

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝は大阪エヴェッサ:

« プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! | トップページ | 所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」授賞式があったそうな »