« 6月2日よりシーズンチケット初回分販売開始! | トップページ | bjリーグ2008ドラフト会議まとめ »

2008年5月26日 (月)

埼玉ブロンコス、新人ドラフトで北向由樹選手を指名!

本日5月26日、都内にてbjリーグ2008ドラフト会議が行われました!
とりあえず、埼玉ブロンコスだけを!

■埼玉ブロンコス・選択希望選手

北向 由樹 (明治大学) :G

(以上)

シーズン終わる前から「絶対に獲りに行く」と宣言していた、昨シーズンのアーリーチャレンジから登録された北向由樹さんを選択することができました!
シーズン最終戦で最後、セレモニーの際、またこのチームで、というような発言は嘘ではありませんでしたね。
本当に良かった。でもここからがスタートです。
プロとして本当のキャリアのスタートです。

北向さんのユニホームに袖を通すことができますね!

再び、この緑のユニホームに袖を通してくれる喜びを、今はかみしめたいと思います。

北向選手、今シーズンもお世話になります。
選手、チーム、ブースター一丸となって上を目指していきましょう!

|

« 6月2日よりシーズンチケット初回分販売開始! | トップページ | bjリーグ2008ドラフト会議まとめ »

コメント

出たぁ!北向オーセンティック!
入間のイベントで拝見したときは、ちょっとビビリましたよ!
幻の一品になるかもしれないリスクがありましたからねぇ。それを承知で、北向の加入を信じて、購入されたYuckyさん。
ほんと、リアルブースターさんですよ。リスペクトです。よかったですねぇ!!!
うむ、いいなぁ。うらやましいなぁ。欲しいなぁ。けど、アウェイ行けるなぁ。オーセンティック、いつも、迷います。

投稿: wing | 2008年5月27日 (火) 00時29分

>wingさん
本当、北向選手が指名できて安心しました。
ユニホームですか?自分の本名が”Yuki○”なんで、滅多に自分の名前に近い背ネームが入ったユニホームって無いじゃないですか。それもあって作っちゃいました。
最終戦のときはまだ怪我(骨折)が癒えてない状態だったので、サインいただけませんでしたが、入間のアウトレットパークで無事にいただけて何より。
たとえ幻となってしまっても、一度、緑のユニホームに袖を通した選手は、どこへ移っても気になりますし、陰ながら応援してますよ。

「オーセンティックは一生もの!」と割り切ってしまえばどうって事ないですよ。

投稿: Yucky | 2008年5月27日 (火) 00時58分

由樹をピック出来て、安堵しました。
そしてYuckyさん、再び#13jerseyが、輝きを放つ時が来ましたね!
Authentic jersey,いいですよね~!?
コア・ブースターのYuckyさんこそ、あっぱれ!なのです。(笑)

投稿: Rickey57 | 2008年5月27日 (火) 19時59分

>Rickey57さん
Rickeyさんもこの2シーズンで相当なAuthetic goodsが増えていることだと思いますが(笑)、ここまでくると半ば「お布施」に近い感じで買っちゃってますね、相当ヤバイです(笑)。
シーズン中にスポンサーマーキングが増えたりするので買うタイミングが難しかったのですが、北向選手の入団するタイミングと「1st jersey」も欲しいと思ったタイミングが合致した結果です。
なにより、彼の”将来性”を買ってのAuthentic注文ですから、ドラフト指名されて素直に嬉しいです。
…欲を言えば、ブロンコスのjersey、初年度・2年目のデザインの方が良かったなぁ…。
背番号・背ネームも刺繍の方が豪華だし、洗濯する時やタンスにしまう時も気を使わずに済むのになぁ…。

投稿: Yucky | 2008年5月27日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/21206034

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ブロンコス、新人ドラフトで北向由樹選手を指名!:

« 6月2日よりシーズンチケット初回分販売開始! | トップページ | bjリーグ2008ドラフト会議まとめ »