« 三井アウトレットパーク・イベント第2部 | トップページ | 優勝は大阪エヴェッサ »

2008年5月 4日 (日)

プレイオフ・セミファイナルに行ったくま!

プレイオフ・セミファイナルに行ったくま!
プレイオフ・セミファイナルに行ったくま!
プレイオフ・セミファイナルに行ったくま!
画像のみ画像のみ
5月3日(土) 東京都台東区 有明コロシアムで行われましたbjリーグ・セミファイナルは
西地区:大阪エヴェッサvsライジング福岡は100-73で大阪が明日のファイナル進出。
東地区:仙台89ERSvs東京アパッチは86-88で東京アパッチが明日のファイナル進出を決めました。

今夜は凄く簡単に感想だけ。
東地区の代表決定戦、凄くいい試合でした!
89ERSブースター、黄色一色で物凄く映えました!
チアの曲、そしてクラップ。それに応える89ERSブースター。
あの一体感にちょっと泣いた。あれを見たら今シーズンの「ベストブースター賞」は納得しました。

勝った東京には「イーストの代表として頑張ってこいな」と飲みに行ったアパッチブースターにはっぱかけておきました。
(仕事帰ってきてからもうちょっと詳しく書きたいので、とりあえずこれで送信いたします)

|

« 三井アウトレットパーク・イベント第2部 | トップページ | 優勝は大阪エヴェッサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20752990

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ・セミファイナルに行ったくま!:

« 三井アウトレットパーク・イベント第2部 | トップページ | 優勝は大阪エヴェッサ »