« 優勝は大阪エヴェッサ | トップページ | 大阪エヴェッサ・波多野選手、FA宣言!? »

2008年5月 8日 (木)

所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」授賞式があったそうな

本日の読売新聞・埼玉版に、所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」の授賞式があった事を報じておりました。
シーズン終了の所沢市長への報告を兼ねての挨拶ということもあるのでしょうけど、こうして地方面に紙面を割いてくれていただいたことに感謝します(そしてテレ玉の当日夜9:30からのニュースにもちょこっと登場…見逃しました)!

ちなみに埼玉ブロンコスオフィシャルサイトではすでに発表されておりますが、受賞したのはゴードン・ジェームス選手。2位に酒井・ローレンス・アーロン選手、3位に清水太志郎選手となっており、意外と僅差。
受賞したゴードン選手には所沢の伝統工芸・絵羽子板と、里芋焼酎「恋も咲くところ」が贈られたそうです。
おめでとう!ゴードン!選んでくれたみんなにも拍手。

以下、紙面より抜粋
この日、市役所で当麻よし子市長から表彰状を受け取ったジェームス選手は「一生懸命にやった結果なので、うれしい」と笑顔を見せた。ブロンコスの成田俊彦ゼネラルマネージャーは市長に「十分チャンピオンを狙えるシーズンだっただけに、悔しさが増した。来シーズンに向けて、すでに動き始めた」と報告した。
(2008.5.9 読売新聞・朝刊 埼玉(県西)版より)

来週頭には合同トライアウトだったり、今月末にはドラフトなど、いろいろ動きがある模様。来シーズンに向けて、動き始めている、か…。

所沢市ホームページより
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::10990

所沢市商工会議所ホームページより
http://www.tokorozawa-cci.or.jp/~yeg/2008_katudou/houkoku2.html

|

« 優勝は大阪エヴェッサ | トップページ | 大阪エヴェッサ・波多野選手、FA宣言!? »

コメント

しかもそれがテレビ埼玉で放送されたそうな。(笑)

5/7 テレビ埼玉「ニュース930」

本日テレビ埼玉「ニュース930」(21:30~)にて当麻所沢市長へのシーズン終了のご報告及びゴードン・ジェームス選手のベストプレーヤー賞表彰の模様が放送されます。

テレビ埼玉「ニュース930」 21:30~

でもって、この告知がブロンコスH.P,上でされたのが、2008/5/7 (水) 19:09 !!!!!!!!!!!

遅過ぎですわぃ。(-.-;)

投稿: ルカ | 2008年5月 9日 (金) 23時16分

>ルカさん
それを知ったのが9時50分だったそうな(笑)。
いや~、かなり急な更新だったのですっかり見落としてしまいました。
西武ドームに野球さえ観に行ってなければなぁ…。

投稿: Yucky | 2008年5月10日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20845613

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢市「みんなが選ぶベストプレーヤー賞」授賞式があったそうな:

« 優勝は大阪エヴェッサ | トップページ | 大阪エヴェッサ・波多野選手、FA宣言!? »