« くまちゃん季節便り | トップページ | 大阪エヴェッサ、堀川竜一 »

2008年6月24日 (火)

ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで

ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで
ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで
ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで
ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで
くま!くまちゃんです!
今日は管理人さんと市内某所(ネタばれ禁止!)に来ています!
蒸し暑い日が続いてますがお身体の方は平気ですか?

ということで今日の目的はブースタークラブの入会手続きをしにきました。
といっても普通に、入会申込書に記入して年会費を払って終了、ですが。

埼玉ブロンコスのオフィシャルサイトで告知の通り、只今、ブースタークラブの先行入会キャンペーンを開催中です。
今月末(6月30日)までに2008-2009シーズンブースタークラブに入会された会員の中から抽選で10名様に選手サイン入りグッズや色紙が当たります。
詳しく埼玉ブロンコスのオフィシャルサイトをご覧ください。

とりあえず申込完了です。
いろいろ迷いましたが、プレミアム会員にしました(意表をついて同じ金額支払ってKIZNAバンド(会員証になるラバーブレス)を6本とかでも面白いかと思いましたが、やめときました。プレミアム会員だからといってKIZNAバンドのデザインは一緒なんですが)。

最後の画像は自宅にて。
所沢ブロンコス(実業団時代)のオフィシャルファンクラブの告知ポスターとくまちゃん。

|

« くまちゃん季節便り | トップページ | 大阪エヴェッサ、堀川竜一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/21865007

この記事へのトラックバック一覧です: ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで:

« くまちゃん季節便り | トップページ | 大阪エヴェッサ、堀川竜一 »