« 埼玉ブロンコス2008-2009シーズン、グリーンブースタークラブの案内がきました! | トップページ | 埼玉ブロンコス、7選手と契約基本合意 »

2008年6月 2日 (月)

グリーンシート、プレミアムグリーンシートが本日より発売開始!

まぁ、あんまり書くことが無いので、グリーンシート、プレミアムグリーンシートが本日より発売開始です!ということで。

今シーズン(07-08)はグリーンシートを購入いたしました。
コートサイドでは一度も観戦したことは無かったでしたけど、ゲストライブが近い位置でみれたのにはちょっと感動。
「良かったらコレで座っちゃいなよ」と貸したこともあったっけ。
どうもデカい旗振り回すには近すぎるくらい、コートサイドでした。

グリーンシート、プレミアムグリーンシートの説明書きを読んでみて興味あるところが。
まず「来シーズンの(プレミアム)グリーンシート優先購入権がついております」
あぁ、俺、優先購入できるんだ…。まだ迷っているのに(笑)。
というより今シーズンはプレシーズンマッチの時に、設営作業で作業して、時間空いたからコンビニ行ってお金を下ろして直接購入だったんだよなぁ。
その前(06-07)はコンビニの端末で発売当日に(1階席)買ったのが自慢でしたが、まぁ、これと言ってみんなと同じシーズンパスでした(通し番号とかついてないので)。
ちなみにグリーンシートには通し番号がふってあるんですよ、実は。

それから「選べるチケットタイプ!」
説明書きには、26試合を1枚のチケットで観戦できるチケットタイプ、または1試合につき計26枚のチケットタイプのいずれかをお選びできます。とある。
あんまり26枚のチケットを選んだ人ってほとんどいないんじゃないか!?と思うのですが…。
バラして使うわけじゃないし、チケットホルダーに26枚分の束が入るとなるとパンパンじゃないですか(笑)。もし買ったらこっちにしてみようかなぁ。デザインとか通常の1階席、2階席券と違うデザインだったらコレにしたいかも!

最後、「便利なチケットホルダー付き!」
出来れば、専用の、特別仕様のチケットホルダーがあるといいなぁ。
一番最初に買ったチケットホルダー、長年(といっても3年)使っていたら、金具の部分が磨耗してストラップと本体が外れてしまいました。使い込みすぎ。
同じ種類のチケットホルダーがウチに4つある(1つはくまちゃんが首から下げています)。

まぁ、グリーンシートが先着100席、プレミアムグリーンシートが10席。
あんまり慌てないで、じっくり考えますわ。ぶっちゃけいつも1階席で応援しているから。
ちなみに1階席のシーズンパス、70000円弱とみています。

|

« 埼玉ブロンコス2008-2009シーズン、グリーンブースタークラブの案内がきました! | トップページ | 埼玉ブロンコス、7選手と契約基本合意 »

コメント

ご無沙汰しております。
ライジングブ-スタ-・3ポイントです。
浅野選手、ブロンコスと契約したみたいですね。
浅野選手は、昨シ-ズンはライジング練習生でしたので
複雑ではありますが彼の事宜しくお願いします。
彼は、関東の人間ですので個人的には関東圏のチ-ムと契約したほうが彼にとっては良いのではと思っておりました。
埼玉はもしかすると2試合?だったら来福はなしかも?
もし来福される時はお手柔らかに御願いします。
埼玉には・・・?リベンジしたいな~。
ではこれで。

投稿: 3ポイント | 2008年6月 6日 (金) 17時19分

>3ポイントさん
むぅ、気が早い。
もうちょっと記事を書く時間をください。
記事を書く前にコメントすると、
浅野選手はライジングの練習生だったんですね。
こちらこそ大切にお預かりいたします。
福岡、リベンジ…。
プレイオフ、お疲れ様でした!

投稿: Yucky | 2008年6月 6日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/21368830

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンシート、プレミアムグリーンシートが本日より発売開始!:

« 埼玉ブロンコス2008-2009シーズン、グリーンブースタークラブの案内がきました! | トップページ | 埼玉ブロンコス、7選手と契約基本合意 »