« ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで | トップページ | ありがとう!原一希選手 »

2008年6月26日 (木)

大阪エヴェッサ、堀川竜一

いやぁ、驚きましたね。
本日、更新されました埼玉ブロンコスのオフィシャルサイトにて契約満了のお知らせがあり、堀川竜一選手の契約満了、埼玉ブロンコスを離れるにあたり本人のコメントの中で、
大阪エヴェッサへ移籍とありました。

3シーズン、埼玉ブロンコスの選手として、お疲れ様でした。
次に会う時は、また違った竜一選手に会えることを楽しみにしております(対戦相手としては容赦しませんよ(笑))。
ご活躍を期待しております。
エヴェッサブースターの皆さん、竜一選手をよろしくお願いします。

追伸·エヴェッサといえばコートネームとディレイのかかった選手紹介の演出が印象的。
やっぱり竜一選手のコートネームは、「リュウイチ」になるのでしょうか。想像したらちょっとニヤける。
あたらしい背番号は8に決まったようで。

竜一選手の地元·富山からだいぶ近くなりましたね。
富山の後援会の皆さんもホームゲーム、行きやすくなりましたね。
今後ともよろしくお願いします。

追記・ブロンコスブースター仲間でもあるSmithさんは
「今シーズンのbjスタートは滋賀vs大阪!」と早くも宣言。
竜一ブースターとして乗り込む模様で、その際の手土産として
「竜一ゲーフラ エヴェッサ・エディション」を投入いたします。

|

« ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで | トップページ | ありがとう!原一希選手 »

コメント

ブロンコスを初めてみた初年度の開幕戦で、一番最初に覚えたのは堀川選手でした。富山からきてた応援団が「竜一!竜一!」と声張り上げていたのが印象的でした。

寂しいですが対戦相手としてまみえる日を楽しみにします。その時はたぶんブーイングでなくて声援送ってしまいそうですが。

投稿: M&M | 2008年6月26日 (木) 21時42分

>M&Mさん
初年度から埼玉ブロンコスの広告塔としても大活躍でしたよね。
「竜さま」なんてブースターが呼び出したりして。
富山から熱心に駆け付けていただいた後援会をはじめ多くの皆様にも感謝してます。
チームが変わればまた起用法も変わってくるはず。
埼玉ブロンコスでは出場機会が少なかったかもしれませんが、新天地でのご活躍を期待いたします。

投稿: Yucky | 2008年6月27日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/21895675

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪エヴェッサ、堀川竜一:

« ブースタークラブ先行入会キャンペーンは6月30日まで | トップページ | ありがとう!原一希選手 »