« 今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ | トップページ | 8月の予定が発表! »

2008年7月27日 (日)

7月26日は「キズナくん」誕生日!

7月26日は「キズナくん」誕生日!
7月26日は「キズナくん」誕生日!
7月26日は「キズナくん」誕生日!
7月26日は埼玉ブロンコスのマスコットキャラクター「キズナくん(本名:キズナ・ブロンコス)」の誕生日。
というわけで、ホームタウン・新所沢駅近くの某飲食店(アーロンお気に入りのあの店)にて「キズナくんお誕生日会」がひっそりと行われました。
…というよりただ飲みたかっただけなのですが(笑)。

たまたま「キズナくん」の誕生日と重なったため、気を利かせたブースターの方がケーキ持参。バースデーパーティーとなりました。

bjリーグ・オフィシャルガイドには埼玉ブロンコスのマスコット、【キズナくんの使命】というのが紹介されてます。

・ブースターの皆さんとチームの絆をつなぐ

・バスケを楽しく「観る・する・語る」お手伝いをする

ということで、食事しながら今シーズンの日程表とにらめっこしつつ、「●●のアウェイには行きたいなぁ」とか「××は日程的にツラいなぁ」とか、今シーズンの希望的展望とか、ブロンコスの話題は尽きることなく続きましたとさ。

|

« 今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ | トップページ | 8月の予定が発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/22593074

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日は「キズナくん」誕生日!:

« 今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ | トップページ | 8月の予定が発表! »