« 埼玉ブロンコス08-09シーズン公式戦日程発表! | トップページ | 7月26日は「キズナくん」誕生日! »

2008年7月16日 (水)

今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ

今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ
ご無沙汰くまま!くまちゃんです!
bjリーグの公式ブログにて各チーム、ならびにレフェリーウェアのオフィシャルサプライヤーが発表になりました。
従来までの尾崎商事に加え、今シーズン、新たにデサント、ブルファイト、ミズノの3社が参入。
埼玉ブロンコスのウェアサプライヤーはブルファイトとの契約となりました。
つまり公式ユニホーム、ウォームアップジャージやシューティングシャツ、ウインドブレーカーもブルファイト製のアイテムに変わるってことですね。
ブルファイトかぁ。

それよりか、もうちょっといろんなオーセンティックアイテムを買っておけば良かったかなぁ…。

今シーズンの新ユニホームも、また買い集めないけませんなぁ。

追伸・ちなみに各チームのウェアサプライヤーは以下の通りです。

尾崎商事㈱(スポルディング):仙台89ERS、富山グラウジーズ、大阪エヴェッサ、高松ファイブアローズ、ライジング福岡、大分ヒートデビルズ

㈱デサント:新潟アルビレックスBB、琉球ゴールデンキングス
およびbjリーグレフリーウェア

㈱ブルファイト:埼玉ブロンコス、浜松・東三河フェニックス

ミズノ㈱:東京アパッチ、滋賀レイクスターズ

契約期間は2008年7月から2009年6月まで

|

« 埼玉ブロンコス08-09シーズン公式戦日程発表! | トップページ | 7月26日は「キズナくん」誕生日! »

コメント

Yuckyさん、おひさしぶりです。中ぢ@大宮です。
いよいよ猛暑の夏に本格的に入ってきたという感じですね。この暑さが去リ、秋を迎えると、bj開幕・・ 待ち遠しいですね。
今年はブルファイト社さんのユニなんですね。ブロンコス応援グッズをほとんど持っていない自分ですが、今シーズンはこの新ユニーホームを購入するなど応援準備をじっくりし、開幕(できれば初戦富山アウェイ戦から)を迎えたく思っています。
追伸)これから母校の応援で、高校野球埼玉(南)県大会3回戦、川越初雁球場に行ってきます。暑そうです(涙)

投稿: 中ぢ | 2008年7月16日 (水) 11時38分

>中ぢ@大宮さん
こちらこそご無沙汰しております、Yucky@浦和(非・赤)です(謎のハンドルネームは明日以降明らかに)。
bjも着々と準備がはじまってるようで。今日は仕事が遅番でしたので、CS放送のGAORAでやっていたbjリーグの再放送「仙台-埼玉(12・23仙台)」を観て懐かしささえ覚えます。
今シーズンはどれくらい行けるかわかりませんが、ぜひとも埼玉ブロンコスを盛り上げていきましょう!

追伸・高校野球、「鍛えあう我ら」(そしてAssyも、ブロンコスチアもOBの)母校は残念ながら本日敗戦、3回戦で姿を消しました。

投稿: Yucky | 2008年7月16日 (水) 23時15分

コレクションのオーセンティック、壮観ですね。
やっぱり目を引くのは、13番の北向選手のオーセンティック!幻の13番これからプレミア必至ですよね?
08-09シーズン、彼は間違いなく活躍してくれるでしょうからね!(してくれないと困りますが・・・)

ブルファイトのHP見ましたけど、ブロンコスのこと、まだ、アップされてないですね~(悲)

投稿: wing | 2008年7月17日 (木) 23時31分

>wingさん
オーセンティックコレクションですが、もっとも価値があるアイテムは#13 YU-KIではなく、某選手のファーストシーズンのアウェイ白だったり、アウェイ白のシューティングシャツだったりするんですよ。
基本、買えるアイテムは庄司選手仕様を買い揃えていってます(だから2シーズン目のオーセンティックはタイトル獲得記念ユニか)。

ブルファイトには格好いいユニホーム期待したいですね~。

投稿: Yucky | 2008年7月18日 (金) 05時36分

これは凄い・・・。
Yuckyさんのジャージー・コレクションには、
脱帽ですよ。(汗)
White shootong jersey,私も某選手のを
所有しています。
今シーズン、どんなジャージーになるか、楽しみですね。

投稿: Rickey57 | 2008年7月20日 (日) 09時41分

>Rickey57さん
ありがとうございます!
でもRickeyさんの"G"コレクションもなかなかですよ(オールスター・ジャージーには手を出せませんでした)。
一応、過去3シーズンのホーム&アウェイの上だけは揃ってます!

この感じだと毎シーズン増えて行きそうな勢いです(苦笑)。
個人的には「ズバリ、これ!」ってデザインを数シーズン継続させてくれたらと思うのですが。
ちなみにファーストシーズンのデザイン(刺繍など仕様も含めて)が一番好きですね。

新ユニホーム、早く発表にならないか楽しみです。

投稿: Yucky | 2008年7月21日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/22329676

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのウェアサプライヤーはブルファイト・拡がるbjリーグ:

« 埼玉ブロンコス08-09シーズン公式戦日程発表! | トップページ | 7月26日は「キズナくん」誕生日! »