« 8月の予定が発表! | トップページ | 「ブースタークラブ限定」公開練習は8月21日(木)! »

2008年8月 3日 (日)

彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!

彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!
彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!
彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!
彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!
彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!
くま〜!くまちゃんです!
暑いですね〜。
昨日は埼玉総体にPRブースを出している埼玉ブロンコスですが、その様子を見に所沢市民体育館にやってきたくまよ!

埼玉総体は埼玉県各会場で7月28日から開幕しており、各競技、熱戦が繰り広げられております。

ホームタウン、所沢市・所沢市民体育館では今日までバドミントンが。6〜10日まで男子バレーボールが開催されます。

会場に着くとフレッシュな学生さんたちの姿が!
山田うどんブースやコカコーラブースの飲食ブース、そしてブロンコスブース。そしてバドミントンメーカー各社の販売ブースが並んでおりました!
各メーカーは総体記念グッズを売っている中、ブロンコスはブロンコスグッズを。そして埼玉総体を応援していますPR活動をアピール。そして試合映像を放映しておりました。
まぁ、感想ですか?
アウェイ感、満載でした。

だって総体を観に所沢市民体育館に来る人って、基本、バドミントン観にきている方なんですもん。
これが深谷や本庄といったバスケの開催会場なら絶大な効果があったろうに…。
と、開幕戦の告知ビラを配りながら思いました。
昨日はバドミントン最終日で午後2時から閉会式ということで撤収も早めに終わりました。

追伸・バドミントンを観戦された方にはほとんどスルーなブロンコスブースですが、物販におきましては総体特価セールとして小物3点1000円セール開催してました。キーホルダーやピンバッジ、ロゴストラップ小、ラバーバンドなど品揃え。
他、フラッグ、ポンポン、一部Tシャツなども売ってましたくま!

|

« 8月の予定が発表! | トップページ | 「ブースタークラブ限定」公開練習は8月21日(木)! »

コメント

ブロンコスブースレポ、ありがとうございます!特価品買いたかったです!

昨日、今日と、深谷に行ってきましたけど、立ち見の出る満員でしたから、ブロンコスブースがあったら、本当に絶大な効果だったと思います!それだけは残念!

って、Yuckyさんは、告知ビラ配り?お、お疲れ様です!

投稿: wing | 2008年8月 3日 (日) 15時24分

>wingさん
深谷は満員でしたか!凄いですね!
ビラ配り(PR活動)は、総体開幕前にGREEN SPIRITSの方へはメールが着ていたので、
何か手伝えることがあればと思い、参加。
行った日はバドミントン最終日でしたので14時すぎには閉会式でしたので、1時間ちょっとで終了。

3点1000円セールは2000円分を購入しました。

投稿: Yucky | 2008年8月 5日 (火) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/22747621

この記事へのトラックバック一覧です: 彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま!:

« 8月の予定が発表! | トップページ | 「ブースタークラブ限定」公開練習は8月21日(木)! »