« ニットマフラー奮闘記(その1) | トップページ | bjtvのブログパーツ、9月配信の映像で思い出したこと »

2008年8月31日 (日)

シーズンパスを駆け込みで申込み&ブログ2周年へ

シーズンパスの1階席、および2階席の申し込み期間が今日までだったので、あわててさっきメールにて申込みを済ませました。
どれだけいけるかわからないので、グリーンシート(コート脇指定席)10万円は回避しました。申し訳ない。
本当にぶっちゃけ何試合見れるかわからないんで、とりあえず1階席を買いました。
以上、報告終わり。

いよいよ明日で、このブログも3年目に突入いたします。
おかげさまでこの1年でアクセス数が一気に増えました。ありがとうございます。
なるべくイベントや試合など足を運べたら、それ以上の成果を残せるように頑張りたいのと、
埼玉ブロンコスのこと、bjリーグのことなどその時代の空気をそのままお伝えできるようなブログを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« ニットマフラー奮闘記(その1) | トップページ | bjtvのブログパーツ、9月配信の映像で思い出したこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23392705

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンパスを駆け込みで申込み&ブログ2周年へ:

« ニットマフラー奮闘記(その1) | トップページ | bjtvのブログパーツ、9月配信の映像で思い出したこと »