« 彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま! | トップページ | 埼玉ブロンコス・プレシーズンマッチ情報 »

2008年8月 7日 (木)

「ブースタークラブ限定」公開練習は8月21日(木)!

埼玉ブロンコス・オフィシャルサイトにて公開練習のお知らせがリリースされました!
今月は21日、しかも「グリーンブースタークラブ限定」という条件付きです!

この時期はまだ外国人選手も合流していないため、登録選手、日本人選手7人(+青野、ベンワー両コーチ加えて)での練習。ということで5対5も「自前では」揃えられなかったりするのですが、フィジカルトレーニングを積み、肉体改造された選手たちに会えることができることと思います。
そしてなにより新規加入選手たちのお披露目の舞台!ということで非常に楽しみではありますが…たぶん仕事だったりするんでしょうな…。
…もしかしたら外国人選手の来日や、新規加入で選手を登録しちゃったりみたいなのも直前にリリースとかあったりしたり、とかだったら良いねぇ。

「グリーンブースター限定」。せっかく(なんて言ったら失礼か)3000円出しているんですから、もっと差別化してもいいんじゃないですか?こういったイベント、「あり」だと思いますよ!

|

« 彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま! | トップページ | 埼玉ブロンコス・プレシーズンマッチ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/22849700

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブースタークラブ限定」公開練習は8月21日(木)!:

« 彩夏到来08埼玉総体 ブロンコスPRブースに行ってみたくま! | トップページ | 埼玉ブロンコス・プレシーズンマッチ情報 »