« 練習生受け入れのお知らせリリース | トップページ | 今シーズン最初の練習見学! »

2008年8月21日 (木)

オリジナルのニットマフラー、欲しいっす。

Boysmuf2008

というわけで、作ろうかどうしようか、数年前から悩んでて、こんなデザイン、勝手に書いてみました。
オフィシャルで、各チームのマフラーとか作ったら、本気で売れると思うのですが!

難しいのな、Jリーグとかでいろんなチームのサポーターさんが、凝ったデザインのオリジナルTシャツや、マフラーを見ることがあるんですが、制限も多いみたいだし。
たぶん「都市名」はOKみたいだけど「チーム名」はNGみたいな雰囲気だし。
「ブロンコスフリークス・ステーション」なんてストレートなネーミングでよかったんでしょうか、このサイトも(笑)。一応、BRFSって表記することに決めたんだけど、結局、使ってないねぇ…。

試作というか、片面のみでちょっと安く抑えられそうなら作ってみようかしら。

|

« 練習生受け入れのお知らせリリース | トップページ | 今シーズン最初の練習見学! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23121124

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルのニットマフラー、欲しいっす。:

« 練習生受け入れのお知らせリリース | トップページ | 今シーズン最初の練習見学! »