« 来シーズンの新規参入チームは京都! | トップページ | 外国人選手、契約基本合意! »

2008年9月 7日 (日)

ニットマフラー奮闘記(その2)

ニットマフラー製作続報です。
先週からの動きをまとめてみました。

8月30日(土)、マフラー製作をお願いしている業者さんからサンプルに関する(振込等に関する)案内が午前中にメールが入り、コンビニから入金。サンプルは1本製作で3500円。
納期が延びるためサンプル必要ないかな?と思ったのですが、せっかくなので製作をお願いしました(細かいところチェックしたり、色の仕上がり具合を見ておきたいため)。ちなみにサンプルは17日に発送予定ということで、もしかしたらプレシーズン第2戦(入間市・vs東京アパッチ)には間に合うかも…という淡い期待(ただし、自分が行けるかどうかとか、そういう問題も)。

夕方、新所沢にて定例のミーティング(という名の飲み会)にてブースター仲間にお勧めする。
「ここに集まるメンバーならみんな買いますよ」と心強いお言葉。
小ロット(20本くらい)で注文を考えていましたが、注文数の増加を検討。
それと同時に価格設定を見直さないといけなくなりました。
あんまり高く設定するとみんなに悪いし、かといって
「Yuckyさんが赤(字)になるようなら、やめたほうが良いですよ」と言われたので
諸経費込で…3300円…じゃどうかな、つーか半端だよな。もうちょっと検討します。
3000円だとトントン(業者さんへの消費税分赤みたいな)。う~ん。
それとオールシーズン使えるように夏用素材で注文しました
(ポリエステル・綿混合素材は原価高騰で単価が上がっており、マフラーの単価にも影響)。

サンプル出来上がるのが非常に楽しみです。

ついでに
9月7日(日)、埼玉ブロンコスのシーズンパスの振込を完了させました。

|

« 来シーズンの新規参入チームは京都! | トップページ | 外国人選手、契約基本合意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23570905

この記事へのトラックバック一覧です: ニットマフラー奮闘記(その2):

« 来シーズンの新規参入チームは京都! | トップページ | 外国人選手、契約基本合意! »