« 9月23日(火・祝) 対東京アパッチ(プレシーズンマッチ・入間市市民体育館)の結果 | トップページ | 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) »

2008年9月27日 (土)

ニットマフラー奮闘記(その3)

ニットマフラー奮闘記(その3)
ニットマフラー奮闘記(その3)
ここまでの動きをまとめてみました。

9月19日、マフラーのサンプルが本日仕上がったとのメールをいただく。
21日に届くように郵送するという内容でした。

9月21日、実家にいた弟に頼んで届いたマフラーのサンプルの画像を携帯で送ってもらう。

9月23日、プレシーズンマッチが入間であったが、残念ながら観に行けず。夕方に実家に帰る。マフラーの現物をたしかめる。
その夜、新所沢で打ち上げしているブースター仲間たちのもとへ、マフラー着用で合流。
良好。

9月25日、サンプル確認し、いくつか細かい修正をお願い。
同時に請求メールをおねがいする。

9月26日、業者さんから変更点の確認の電話をいただく。

以上。
やっぱり大きな出来事と言えば、マフラーのサンプルが届いたところでしょうか。
手に取ってみるとやはり嬉しい。とりあえず何回も巻いてみたり。
当たり前かもしれないけど「本当に作ってくれるんだぁ」って感動したり(笑)。
あとは入金して、本製品が届くのを待つばかりとなりましたよ!

|

« 9月23日(火・祝) 対東京アパッチ(プレシーズンマッチ・入間市市民体育館)の結果 | トップページ | 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24050932

この記事へのトラックバック一覧です: ニットマフラー奮闘記(その3):

« 9月23日(火・祝) 対東京アパッチ(プレシーズンマッチ・入間市市民体育館)の結果 | トップページ | 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) »