« ゴードンは高松へ、フィーリーは豊田通商へ | トップページ | 新シーズンのオーセンティックユニホーム »

2008年9月16日 (火)

9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ・飯能市民体育館)

9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ)
9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ)
9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ)
くまま~、くまちゃんです!15日(月・祝)に行われた飯能市民体育館レポートくまよ!
まずは結果から!

埼玉 64-65 仙台

まぁ、なんつーか、「公式戦じゃなくてよかった」みたいな。
後半まで大敗してたのに、気がついたら最後の最後で…みたいな内容。
仙台のほうがチームとして仕上がってましたね。
外国人選手も合流してまだ2回しか練習できてなかったり、時差ボケで本調子ではなかったりみたいな。
収穫?う~ん、とりあえずこの試合ではまんべんなく日本人選手を起用してました。
フォワードの5人は本領発揮とはいきませんでしたが、使い方次第では絶対面白いと。
そして練習生登録の椎名選手も背番号33で出場。たぶん公式戦も出られるのではと。

とりあえずはそんなところで。
仙台?志村、良かったねぇ。

|

« ゴードンは高松へ、フィーリーは豊田通商へ | トップページ | 新シーズンのオーセンティックユニホーム »

コメント

(゚ー゚;勉強不足でごめんなさい椎名選手、練習生でも公式戦出場できるんですか??

投稿: U | 2008年9月17日 (水) 11時39分

椎名君、案外行けるのでは?と感じました。
ビジュアルもいいですし、‘33’を選ぶのも
いいですね。good

投稿: Rickey57 | 2008年9月17日 (水) 14時13分

>Uさん
椎名さんはブロンコスの配布物(プレシーズンのマッチデーチラシ)には練習生と書いてあるのですが、背番号33となってました。くわしくはよくわかりませんが、2シーズン目、大阪にいた頃の中村友也選手のように、短期契約を更新していく形で登録されるのではないかと思います。

>Rickey57さん
椎名さん、いいですね。ガード陣が手薄なため、もしかしたら(登録されてゲームに出られるのであれば)出場頻度も高いのではとおもいます。
試合後のサイン会も長蛇の列でしたね。
埼玉の”2代目”プリンス、誕生の予感です!

投稿: Yucky | 2008年9月17日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23775213

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ・飯能市民体育館):

« ゴードンは高松へ、フィーリーは豊田通商へ | トップページ | 新シーズンのオーセンティックユニホーム »