« 新シーズンのオーセンティックユニホーム | トップページ | ニットマフラー奮闘記(その3) »

2008年9月24日 (水)

9月23日(火・祝) 対東京アパッチ(プレシーズンマッチ・入間市市民体育館)の結果

今日は残念ながら、体育館へは足を運ぶことができませんでしたので、とりあえず結果。

埼玉 64-69 東京

うーん、残念でしたが、意外とロースコアな気が。
ひょっとして埼玉ペースだったとか…?
外国人選手2名で頑張ってた!とブースターさんから途中経過をいただきました。
まぁ、まだプレシーズマッチですから。と思ってみたり。

また、新外国人選手2名の追加発表も行われた模様で、
一人は新外国人選手のダリル・ヘップバーン選手、もう一人は
待望のシューティングガード、昨シーズンは高松ファイブアローズで活躍されました
スティーブ・ホーン選手とのこと。
bjリーグを経験している選手の加入は大きいですね!

…ということを新所沢で打ち上げしておりましたブースターの方々に合流してお話をお聞きしました。
くまー。

追伸・前回のプレシーズンマッチで初めて配られた選手メンバー表入りチラシには新加入選手の投入を予告してありました。WHO?と書かれているのがそうで、ちなみに昨シーズンも2名がWHO?表記されており、結果、合流したのがマドゥとJDでした。
発表ならびに合流が楽しみです。

080924_0149011_2

|

« 新シーズンのオーセンティックユニホーム | トップページ | ニットマフラー奮闘記(その3) »

コメント

Darryl Hepburnってこれですかねー?
http://www.tampabaysharks.net/Sharks_Players.htm

何か、今シーズンのチーム内のバランスってものがどうなってんだかって思っちゃいます。

投稿: Yちゃん | 2008年9月24日 (水) 11時42分

>Yちゃんさん
チーム内のバランス、そんなにおかしいですかねぇ?
ベンワーHCの手腕に期待です。

投稿: Yucky | 2008年9月26日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23973019

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日(火・祝) 対東京アパッチ(プレシーズンマッチ・入間市市民体育館)の結果:

« 新シーズンのオーセンティックユニホーム | トップページ | ニットマフラー奮闘記(その3) »