« ニットマフラー奮闘記(その3) | トップページ | 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント »

2008年9月29日 (月)

結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館)

新潟 71-60 埼玉

というわけで今シーズンのプレシーズンマッチは3戦3敗という結果でした。
新幹線で行かれたブースターの方は無事だったのでしょうか?
お疲れ様でした。

まぁ、プレシーズンマッチは文字通り、プレシーズンマッチであって、結果云々じゃない。
自分の記憶が正しければ4シーズン、プレシーズンマッチをやって、勝った試合は3試合だけ(2シーズン前に新潟相手に飯能で1勝、昨シーズン、仙台に入間で1勝、コマが揃ってなかった東京に1勝)。

とくに今シーズンは外国人選手が揃わないままでのプレシーズンだったので結果としてはこんなものじゃないでしょうか。
だんだんだんだん、開幕に向けて調整し仕上げていってくれるはず。
開幕いきなりロケットスタート!みたいなマネは(毎シーズン)出来ないチームですが、今シーズンも見守ってやってくださいな。
選手も怪我しないように、1シーズン無事に戦ってくれることを祈ります。

追記・この日は全国的に風の強い一日で、上信越地方は強風に見舞われ、昼前から上越新幹線で運休や遅れが発生。ブロンコスのトレーナーさんが試合開始ぎりぎり到着というハプニングも。

|

« ニットマフラー奮闘記(その3) | トップページ | 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント »

コメント

今回は、新潟、諦めて仕事してました。
プレシーズンとはわかっていても、やっぱり、勝ってほしかったですねぇ(ρ_;)

せめて、個人スタッツは知りたいんですけど、ブロンコスの公式HPの結果リリースはあっさりしすぎです(。>0<。)

戦評ライターに期待が高まってます!

投稿: wing | 2008年9月29日 (月) 23時33分

明日の公開練習には、行きますか?

投稿: Rickey57 | 2008年9月30日 (火) 20時10分

>wingさん
十日町は回避しちゃいましたか。
まぁ、本番はリーグ戦ですからねぇ。
スタッツはちょっと気になりますが、ホーンはだいぶ良いみたいで。
寺下選手も古巣相手に良かったりとか、レジーも攻守にわたり活躍とか、ブロキシーがややファウル多めみたいなメールをもらいました。
ブロキシーが出れない時間をヘップバーンが埋める形になれば戦えるのでは。
カウントダウンバナーが減っていくともうすぐなんだなって思います。

>Rickey57さん
仕事が20時台で上がれれば、公開練習行こうと思います!

投稿: Yucky | 2008年10月 1日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24127547

この記事へのトラックバック一覧です: 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館):

« ニットマフラー奮闘記(その3) | トップページ | 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント »