« 外国人選手、契約基本合意! | トップページ | 9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ・飯能市民体育館) »

2008年9月14日 (日)

ゴードンは高松へ、フィーリーは豊田通商へ

ブースター友達のwingさんのブログ、BSLifeをみて、アンドリュー・フィーリー選手の移籍先を知りました。

レジー・ウォーレン選手の埼玉加入が発表となり、その後、高松ファイブアローズのオフィシャルサイトにてゴードン・ジェームス選手の移籍加入が発表となりました。
今シーズン、大型補強をみせる高松ファイブアローズですが、ゴードンまで加入ですか!
すごいよー、すごいよー(泣)。
高松に負けないよう、リーグ戦はホームで迎え撃とうじゃないの!
2シーズン連続のリバウンド王のゴードン・ジェームス選手。
本当に2シーズンお世話になりました。高松に行っても怪我に気をつけて頑張ってほしいと思います。昨シーズンの(ブロンコス)AWARDでは、埼玉に絶対必要な選手と書いてました、俺。
本当はもうしばらく埼玉でプレイしてくれれば良かったのですが。
高松に行っても俺らの知ってるゴードンであってほしいと思います。

一方のアンドリュー・フィーリー選手はJBL2の豊田通商ファイティングイーグルスに移籍の模様です。
JBL2は昨シーズン、優勝した栃木ブレックスが1部(JBL)に昇格し、準優勝の千葉ピアスアローバジャーズがリーグを脱退。今シーズンは新規加入チームとしてレノヴァ鹿児島が参戦。全8チームでのリーグ戦。
ちなみに豊田通商は昨シーズン3位でレギュラーシーズンを終了しており、今シーズンは昨シーズンの上位2チームが抜け、単純に考えれば、リーグ戦、優勝候補の筆頭だと思うのですが。
そもそも所沢ブロンコスもオーエスジーフェニックスも新潟アルビレックスもJBL2(当時は「JBL日本リーグ」)を闘ってきたし、豊田通商は相変わらずそれなりに強かったりだったりで、全く知らないようなチームに行かれるよりは「良いチームに移籍した」と思えばいいかなと。国内での移籍なので観にいこうと思えば観に行けるし、陰ながら見守っていける、手の届くところにいてくれる。
頑張って優勝してJBL2のMVPを狙ってほしいです。

|

« 外国人選手、契約基本合意! | トップページ | 9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ・飯能市民体育館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/23728341

この記事へのトラックバック一覧です: ゴードンは高松へ、フィーリーは豊田通商へ:

« 外国人選手、契約基本合意! | トップページ | 9月15日(月・祝) 対 仙台89ERS(プレシーズンマッチ・飯能市民体育館) »