« 開幕3連勝! | トップページ | いろんな更新や支払いや発送 »

2008年10月27日 (月)

開幕4連勝!(仕事で観に行けず)

わー!4連勝だぁ!

残念ながら仕事で観に行けませんでしたが、ブロンコス、今シーズンはやばいかも!なんて。

北向選手が良いみたいですね。
もちろんレジーのアシスト(この試合9アシスト!12得点以上に価値あると思います!3ポイントシュートでの得点が多い試合が今シーズンの埼玉のトレンド。というかインサイド陣ががんばってくれているおかげです)も効いてます。
それ以上にみんなが頑張ってますね!チーム一丸となって戦ってると思います!

さて昨晩は仕事終わって、テレビのCSチャンネルつけたら過去の高校バスケの試合がやってたので観たら2003年のウィンターカップの決勝戦、能代工業vs福岡大付属大濠の試合で、当時、高校3年生、最後の大会の北向選手が3ポイントの雨を降らせておりました(31得点!)。大したもんです。はい。

もちろん今の北向選手のほうもいい意味で洗練されてますよ!
ぜひ、会場まで足を運んで観ていただけることをお薦めします。

次のゲームは何かと話題の多い、浜松・東三河フェニックスですから!
東海方面からの多数のブースターのご来場、お待ちしております!

|

« 開幕3連勝! | トップページ | いろんな更新や支払いや発送 »

コメント

4Q後半の北向君凄かったですよeyescissors
Yuckyさんには、是非、生で観てほしかったなぁsign03
あんなシーンにきっとまた、出会えますよ。
それまで、お楽しみに。。。notes

投稿: on | 2008年10月27日 (月) 08時09分

Yuckyさんの席には、うちのくまちゃんを座らせていました。その手には、フラッグを持っていました。今週末の浜松戦は、試金石ですね。
手強い相手ですが、我々のバスケをしましょう!あっ、グラデーションの長袖シャツも、
一緒に買いましょう。(笑)

投稿: Rickey57 | 2008年10月27日 (月) 22時03分

こんにちは

僕は行けませんが
去年からのファンの方を含め
アウェー観戦を予定している方も沢山いるようなので
楽しい試合を作りましょうね!
こちらへの観戦もお待ちしております!

投稿: KO | 2008年10月28日 (火) 12時45分

>onさん
北向選手かなり良かったみたいですね。
本当になによりです。
めざせ全国区!

>Rickey57さん
ありがとうございます。うちのくまちゃんも大喜びくま!実はホーム開幕戦はくまちゃん2号(未使用)でした。
次は浜松・東三河戦ですね。
勝てれば最高ですけど、我々のバスケをやること。本当、重要なことだと思います。
ブロンコスを信じて、自分たちも頑張りましょう!
長そではとりあえず3日、試合観に行きますのでその時に注文します!

>KOさん
観に来れないのですか…、それは残念ですね。
浜松・東三河にとっては初のアウェイ公式戦。
観にこられるブースターさんには悪いですが、
所沢市民体育館、いい雰囲気の会場ですよ!
もちろん機会があったら必ず浜松アリーナ、参戦したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

投稿: Yucky | 2008年10月29日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24774783

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕4連勝!(仕事で観に行けず):

« 開幕3連勝! | トップページ | いろんな更新や支払いや発送 »