« 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) | トップページ | 選手契約締結来た! »

2008年10月 8日 (水)

「For the Team」~絆~ イベント報告(その3)

後半戦は今シーズンよりリニューアルされたユニホーム、ならびにウェア各種のお披露目会となりました。
今シーズンから、ブルファイト製のユニホームを着用となります。
プレシーズンを通じて、ブースターの反応はかなり評判良いです!
ホーム&アウェイユニホーム、ホーム&アウェイのアップスーツ、練習用スウェット、練習用リバーシブルユニホーム、練習用Tシャツの5種類、8アイテムに身を包んだ選手たち。
昇華プリントによる自由なデザイン性を生かしたブロンコスオリジナル特注品はどれも眩しくみえました。
新潟プレシーズンマッチに行かれたブースターさんは「アウェイユニホーム、かっこいいわ」と言ってたデザインや、1枚で2度おいしい練習用リバーシブルユニホーム(表はKIZNAくん、裏は緑×白×黒のグラデーション)、練習用Tシャツは半そで、長そでがあるなど、気の利いたアイテムが揃ってました。欲しいです!マジで!

また、ベンワーHC、青野ACはスーツを着ての登場。
hanabishiさんという紳士服製造メーカーが埼玉ブロンコスのために移動用・レセプション用にスーツを提供、仕立てていただきました。
かっこいいお揃いのオーダースーツです。ネクタイも緑×黒×白のストライプ(のちに販売)。ありがとう!花菱さん!

そしてお楽しみ抽選会に。景品として用意されたのは、昨シーズン使用した公式球やNDAさま提供、ブロンコスコラボレーションのフライングディスク(フリスビー)、スポーツコート(クリーム、オレンジ、緑)がありました。
残念ながら外れてしまいましたが、うらやましいですなぁ。

そして記念撮影。
…とそのまえに、例のアレを初公開となりました!
開幕戦にお披露目となるはずのアレ。圧巻でしたよ。
アレとともに選手、スタッフ、ダンスチーム、ブースターが1枚の写真に納まる。
出来上がりが楽しみでもあります。

そして今後のチームのインフォメーション。
埼玉ブロンコスグッズショップ、「GREEN HOOP」が翌日、市内に2店舗オープン。そのオープニングイベントのお知らせや、Newグッズ、今日から一部販売開始など。
そのほか新所沢でのPRイベントのインフォメーションがありました。

ということで最後は選手、スタッフ、ダンスチームが壇上に集合して例の掛け声で〆。

選手、ダンスチームに見送られ、イベント終了!
2時間弱、濃いイベントでした!

Ca3b0049 Ca3b0047 Ca3b0052 Ca3b0054

|

« 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) | トップページ | 選手契約締結来た! »

コメント

Bullfightさん、やってくれるじゃないですか!格好いいですねー。で、Yuckyさんも、away jerseyを作るんですよねぇ?
Shooting Jerseyも、発売して欲しいと思います。今から、待ち遠しくてたまりません。(笑)

投稿: Rickey57 | 2008年10月 9日 (木) 14時19分

>Rickey57さん
まずはAWAYから注文しましたよ!
(会場受け渡しにしたので)ホーム開幕から白ユニ#00です。
いやぁ、ブルファイト、やりますねぇ。
他の大手老舗メーカーとかと見比べちゃうと、ネームバリューとかでどこか遜色があるように思われていましたが、
「ブルファイト、マジで良い!」です。
どれも良いです。
どれも欲しい逸品ですね。
相当、お金使っちゃう予感が…。
毎年ユニホームデザインが変更になっているチームはウチだけ(笑)。
コレクターとしては嬉しい悲鳴です(苦笑)。

投稿: Yucky | 2008年10月 9日 (木) 23時48分

報告非常に参考になりました。ありがとうございます。
ヘプバーン選手の真の姿が見られるのももうすぐ。期待しております。

投稿: たー | 2008年10月16日 (木) 11時37分

>たーさん
ダリル・ヘップバーン選手、すごく楽しみです。
明日はbjtvをチェックですな!

投稿: Yucky | 2008年10月17日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24366932

この記事へのトラックバック一覧です: 「For the Team」~絆~ イベント報告(その3):

« 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) | トップページ | 選手契約締結来た! »