« 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) | トップページ | シーズンパス、届いたくま! »

2008年10月 4日 (土)

「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント

「For the Team」ブースタークラブ会員限定イベント
「For the Team」ブースタークラブ会員限定イベント
「For the Team」ブースタークラブ会員限定イベント
「For the Team」ブースタークラブ会員限定イベント
「For the Team」ブースタークラブ会員限定イベント
くまま~。くまちゃんです!
今日はブースター会員限定イベント、「For the Team」~絆~ 2008-2009シーズンオープニングセレモニーを観に入間市にあります入間市産業文化センター行ってきたくまよ!
…もう何日かこの日の話題で引っ張っていこうと思いますがいいですか?

今日のイベントは埼玉ブロンコスの公式ブースタークラブ、「グリーンブースタークラブ」会員向けの限定イベントでした。
主な内容としては、選手が握手で出迎えてくれたり、今シーズンを戦い抜く全選手&スタッフの挨拶&お披露目会、とか、公式ユニホーム、ならびに公式ウェアのお披露目会、とか、PONY'S GREEN&ブロンコスチアリーダーズによる「チョコラテ」レクチャーとか、素敵グッズがあたる抽選会だったりとか、記念撮影だったりといった感じでしょうか。

何日かに分けて公開していこうと思いますが、全体を通しての感想として、
「今年は凄いことになりそうだ」
ということっすかね。
ダリル・ヘップバーン選手が凄いらしい。
われわれにとっては「未知の強豪」ですが、プロの選手たちがみんな口をそろえていうんだから間違いない!
ということで、全く関係ないですが、ヘップバーン選手、MLBのトロントブルージェイスのキャップをかぶっていたのが印象的でしたね(過去の外国人選手、フィーリーはNYヤンキース、JDはミネソタツインズ)。

1時間半のイベントでしたが、十分な内容だったと思います。

追記・ダリル・ヘップバーン選手の凄いらしいという噂は日に日に輝きを失っていって、09年1月に契約解除に(本人の家庭の事情による)。ストリート出身でどんな状況でもダンクを狙いに行くというような触れ込みだったが、プロとしての最終的な技術やメンタル面で未熟だったため、ゴール下であわてるケースが多かったのが印象でした。

|

« 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) | トップページ | シーズンパス、届いたくま! »

コメント

セレモニーお疲れ様でした。

ダリル選手がどんなプレーヤーなのか、ますます気になる今日のイベントでした。お披露目が開幕までお預けというのがなんとももどかしいところですが、富山戦では存分に実力を発揮してもらいたいです。

ホーン選手が埼玉に来てからのプレーもまだ見てないですが、高松の時以上に出場時間と存在感が増す気がします。もちろん他の選手それぞれへの期待もふくらんでて、試合が待ち遠しいですね。

投稿: MM | 2008年10月 5日 (日) 01時44分

>MMさん
富山に行かれる方、本当にうらやましいです。本当に、うらやましいです。

話は変わりますが、bjリーグtvのDVDを購入しました。
埼玉と高松だけ2007シーズンを振り返ったのですが、いい選手を獲ったんだなと思いました。
今年も期待したいです。最後の最後まで。

投稿: Yucky | 2008年10月 5日 (日) 23時16分

ダリル選手、期待できるんですかぁ!
プレが散々でしたので、インサイドなら大歓迎ですね。
アウトサイドでホーン選手もいるのですからね。
レジーが昨年に匹敵すれば念願かなうかもしれません。

投稿: のり | 2008年10月 6日 (月) 13時24分

>のりさん
ご無沙汰です!
ダリル選手、期待大ですよ!
プロの目からみて、凄い!らしいので、
凄いんでしょうなぁ。
観てのお楽しみということで、自分もすごく楽しみ。

投稿: Yucky | 2008年10月 7日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24265324

この記事へのトラックバック一覧です: 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント:

« 結果だけ、9月28日(日) 対 新潟アルビレックスBB (プレシーズンマッチ・アウェイ・十日町総合体育館) | トップページ | シーズンパス、届いたくま! »