« 選手契約締結来た! | トップページ | 「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」再開発計画 »

2008年10月14日 (火)

GreenSpirits説明会

GreenSpirits説明会
GreenSpirits説明会
GreenSpirits説明会
土曜日は埼玉ブロンコスの運営ボランティア・GreenSpiritsの説明会に行ってきました。
昨シーズンは説明会を受けず、途中参加みたいな形(とはいえプレシーズンから)でしたが、今シーズンは最初から参加することができました。
今シーズンは昨シーズンのこの時期に比べ、若干名多くの人数が集まったみたいですが、まだまだ人手は足りません。
レジュメに沿っての説明でしたが、今シーズンからの(運営上の)変更点の説明がいくつかありました。が、いろいろあって書けないことばかりでした。
シーズンが開始してからも募集はしていくはずなので、ブロンコスの裏方としてちょっとでも力になれる方は今すぐ登録をよろしくお願いいたします。
また、ブロンコスの運営に対して一言、二言ある方、ぜひ、自ら参加することによって、見えてくるものがあると思いますよ。

|

« 選手契約締結来た! | トップページ | 「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」再開発計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24486330

この記事へのトラックバック一覧です: GreenSpirits説明会:

« 選手契約締結来た! | トップページ | 「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」再開発計画 »