« 開幕4連勝!(仕事で観に行けず) | トップページ | 来シーズンはbjリーグ13チーム。 »

2008年10月29日 (水)

いろんな更新や支払いや発送

昨日はいろんな手続きをしてました。

まずは更新と支払。
ブログはちょこっとだけ更新しただけですが、昔立ち上げて現在、再開発中の掲示板
「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」の契約期間延長の手続きをいたしました。
一応、宣伝バナーの入らないような仕様で、プロバイダーさんにお願いしており、今回が3度目の更新。2年契約で6300円を振り込んでまいりました。
そんだけ払っているんだから有効に使わないともったいないよね!
このブログは無料登録なんですけど(笑)。

発送は、オリジナルニットマフラーが完成し、なかなか会場へは足を運べない方へ、郵送しますよ!ということで宅急便を使って発送をしました。
基本、手渡しでマフラーの方は対応しており、今のところ順調にお渡しできている状況です(あんまり堂々とお渡しできないのですが)。
ただ、今シーズンから埼玉ブロンコスオフィシャルグッズで待望の冬物アイテムが続々登場しており、
その中には待望のニットマフラーも登場!やべぇ、かぶった!
というわけで、こちらのマフラーを購入された方、
「オフィシャルのマフラーもなかなかなので、ぜひとも購入してください!」というか、
「所沢フリークスのマフラー買ったからオフィシャルのマフラー買えない」なんて言わないで
買ってください。というか買え!

追伸・グッズ各商品ともすこぶる売れ行き好調!らしい。
4連勝のコメント欄にもあった、グラデーションの長そでTシャツはブルファイトのオーセンティックシリーズで、開幕戦では大人サイズ(L・3L)は完売!価格もわれわれが予想していたより、かなりお買い得(7000円)で、次の入荷は特注品なので1ヶ月先らしい。
半袖のセカンダリー(シューティングシャツ)も6000円とかなりお買い得。
こちらはデザインがホームと同じ縦じまの仕様で背番号00のナンバリングが入っています。
bjリーグ・オフィシャルオンラインショップが未だにちっとも充実してないので、ブロンコスグッズのご購入は、GREENHOOP各店で!

|

« 開幕4連勝!(仕事で観に行けず) | トップページ | 来シーズンはbjリーグ13チーム。 »

コメント

長袖とセカンダリーの値段が逆です\(;゚∇゚)/
今年は、グッズも頑張っていますね!新商品は欲しいものばかりでした(o^-^o)

投稿: U | 2008年10月29日 (水) 11時10分

日曜日の試合当日、開場待ちで並んでいるとき、一般ブースターさんの列で、埼玉ブロンコスフリークス掲示板の画面を印刷した紙をお持ちの方をみかけました。

なんだか、こちらが嬉しくなりましたよ。

Yuckyさんの活動が、初めて試合を観に来る方の後押しになっていることと思います!

投稿: wing | 2008年10月29日 (水) 21時24分

>Uさん
えーっ?セカンダリーの方が安いんですか?
長そでシャツは練習用のTシャツと聞いているので、てっきりこっちの方が安いと思ってました!
なおさらセカンダリーの方がお得じゃないですか!
試合開始前のウォーミングアップには必ず選手が着用しているし、ユニホームと同じデザイン(ストライプ)だし、ユニホームは買えないけどって人にはかなりお買い得ですよ!何か宣伝みたいだけど(笑)。
逆に長そではこの先、ユニホームのデザインが変わっても着ていけそうなデザインなので(あえて)ファンアイテムとしては買い。
もっと作って~!
ちなみにブルファイトの商品価格、ユニホームその他、サイズが5L以上は通常の2割増の料金設定らしいです。
大きい商品(選手と同じ大きさ)が欲しい人には対応が難しいですね、ハイ。

>wingさん
開幕富山アウェイで実はSmithさんが何枚かコピーして配ってたのですが、それとは別にコピーして持参してくれていたのは嬉しい限りです。
唄を歌うのはかなり難しいけど、コール(選手名連呼)なら流れの中でさらっといけるので、浸透したらいいなぁと思います。
ちなみに何人かの日本人選手には「なんてコールしたらいいですか?」って聞いたりしたのですが
「そんな、応援していただけるなら何でもいいですよ」
という答えがほとんどです。
稲垣選手が子供たちから「あつし選手」と呼ばれるようになるよう頑張ります。

投稿: Yucky | 2008年10月30日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24827016

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな更新や支払いや発送:

« 開幕4連勝!(仕事で観に行けず) | トップページ | 来シーズンはbjリーグ13チーム。 »