« 富山グラウジーズ、オープニングゲーム雑記(AWAYブースター的感想) | トップページ | 開幕3連勝! »

2008年10月25日 (土)

くまちゃんおまけ画像(記事っぽいもの更新)

ここから先はおまけ画像です。
記事っぽいものは来週あたりこの記事に更新していきます。

とりあえず画像だけお楽しみください。

画像1・富山グラウジーズのマスコットキャラクター、グラッキーですね。
子供抱いてますね、キズナ君にはできない芸当です。イヤサー!

画像2・BCリーグ(ベースボールチャレンジリーグ:プロ野球独立リーグ)の富山サンダーバーズのライティーです。雷鳥、そして稲妻(ライトニング)だからライティ。
自然豊かな木々の緑がチームカラーで稲妻の黄色がサブカラー。ブロンコスの応援じゃないくまよ!

画像3・サッカーJFL、カターレ富山のライカ。の自販機。
実は富山市内では結構目につくライカ。
JFLはJ2の下部リーグであり、現在、カターレは4位という。
Jリーグ加盟申請しているため、4位以内に入るとJリーグ(J2)参入が決定するため、
富山県内では今一番注目されているチーム。
雷鳥とカモシカの融合で生まれたキャラクター、ライカ。
bjリーグも全国リーグだけど、知名度的にはサッカーにはかなわないねぇ。
バスケがマイナーなのはわかっているけど、グラウジーズも頑張ってほしいねぇ。

画像4・富山市内のおしゃれな居酒屋で祝勝会くま!

画像5・海の幸満載くま!

画像6・幻魚(げんげ)の干物くま。

Pa0_0009 Pa0_0040 Pa0_0007 Pa0_0006Pa0_0002 Pa0_0005

|

« 富山グラウジーズ、オープニングゲーム雑記(AWAYブースター的感想) | トップページ | 開幕3連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24728882

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんおまけ画像(記事っぽいもの更新):

« 富山グラウジーズ、オープニングゲーム雑記(AWAYブースター的感想) | トップページ | 開幕3連勝! »