« GreenSpirits説明会 | トップページ | 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! »

2008年10月14日 (火)

「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」再開発計画

再開発じゃないよな。
ここんところしばらく書き込みのなかったYuckyが管理している埼玉ブロンコス応援掲示板
「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」ですが、4シーズン目の開幕を控えて、復活させることにしました。

開設してたぶん7シーズン位の月日はたっていますこの掲示板も、某SNSとか、ブログの普及により、アクセス数、書き込み数が年々減少。2年契約で何千円かを提供していただいているプロバイダに支払っているのですが、キリの良いところで閉鎖を考えていました。

せっかくあるものをうまく利用しなきゃとおもい、埼玉ブロンコスフリークス掲示板を復活させます。

書き込むテーマは「ブースト」について、「ブースター企画への呼びかけ」が多くなると思います。
もちろん今まで通り、バスケットファン、ブロンコスブースターの皆さんの書き込みもお待ちしております。

埼玉ブロンコスフリークス掲示板

http://www1.ezbbs.net/37/t-freaks/

|

« GreenSpirits説明会 | トップページ | 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24506914

この記事へのトラックバック一覧です: 「埼玉ブロンコスフリークス掲示板」再開発計画:

« GreenSpirits説明会 | トップページ | 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! »