« くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編) | トップページ | GoGoくまちゃん 富山往路編(10月18日午前の部) »

2008年10月19日 (日)

くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)

くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編)
さらば急行・能登!
5時38分、大宮に到着ま!

たぶんこのブログ見ている方々は「もったいない」「もう一試合観てったらいいのに」とか思う人もたくさんいるでしょうが、今日は仕事だし仕方ないのね。もともとサービス業は休み辛いんですが。
夜行・グリーン車で帰ってきましたが不思議と元気なのは開幕戦勝利したおかげくま!
所沢ホーム開幕戦でお会いしましょう〜。

追伸・アウェイ開幕戦に駆けつけた30人弱の緑の皆さん、お疲れ様でした。
グラ赤98パーセントのアリーナで喜びを分かち合えて良かったです。

逆に今日のほうが人数少ないですが、魂のブースト、よろしくお願いします。

|

« くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編) | トップページ | GoGoくまちゃん 富山往路編(10月18日午前の部) »

コメント

弾丸日帰り(しかも夜行で朝帰りとは!)とは、改めて、おみそれしました!そして、お疲れ様でした。

bjtvでみかけたときは、「まさか」とおもいましたよ。声も届いてました。

くまちゃん、管理人さんによろしくお伝え下さいねぇ(笑)

投稿: wing | 2008年10月19日 (日) 09時52分

くまちゃん、管理人さん、昨日はお疲れさまでした。乗られた電車をしっかり見送るくまちゃんの写真、最高ですね。

お仕事、大変だと思いますが、がんばってください。
自分は、気合を入れて応援します。二日酔い状態ですが・・(笑)

投稿: 中ぢ | 2008年10月19日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24598609

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編):

« くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編) | トップページ | GoGoくまちゃん 富山往路編(10月18日午前の部) »