« 速報(?)、富山vs埼玉 アウェイ開幕戦 | トップページ | くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編) »

2008年10月19日 (日)

くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)

くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)
くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編)
くま!
さっきまで管理人さんと仲の良いブースターさんたち6人で富山市街に繰り出して富山の美味しい海の幸を堪能してました。
文字通り勝利のあとの美酒に酔ってましたが、管理人さんは明日も仕事らしいので、名残惜しいけど帰ることになりました。
くまー。
月がとっても白いくま。
ゆっくりおやすみなさいくま。

|

« 速報(?)、富山vs埼玉 アウェイ開幕戦 | トップページ | くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24595536

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(帰玉編):

« 速報(?)、富山vs埼玉 アウェイ開幕戦 | トップページ | くまちゃん弾丸日帰り観戦ツアー(完結編) »