« 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント | トップページ | 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) »

2008年10月 6日 (月)

シーズンパス、届いたくま!

シーズンパス、届いたくま!
シーズンパス、届いたくま!
シーズンパス、届いたくま!
シーズンパス、届いたくま!
シーズンパス、届いたくま!
封筒からおそるおそる取り出すくまちゃん。
「届いたくま!」

というわけでシーズンパス届きましたよ。
本当は昨日届いている予定でしたが、家に不在だったため、インターネットで近くのコンビニにて受け取りできるようお願いして、ついさっき手元に届きました。

シーズンパス1次販売で購入したので選手のメッセージカードがついてきました。自筆ですよ!
メッセージカードは希望の選手を選ぶことができたのですが、ここはあえて「おまかせ」にしました。
で届いたのが、今シーズンのキャプテン、清水太志郎選手。
なかなかの達筆です。

というわけで最後はシーズンパスを3シーズン分並べてみました。
そろそろチケットホルダーのリニューアルを…みたいなことを思ったり。
どれだけ行けるかわかりませんが、今シーズンも頑張りたい、そして頑張っていこう!

|

« 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント | トップページ | 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24319836

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンパス、届いたくま!:

« 「For the Team」 ~絆~ グリーンブースタークラブ会員限定イベント | トップページ | 「For the Team」~絆~ イベント報告(その2) »