« 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! | トップページ | 所沢ワルツ、PRイベント »

2008年10月18日 (土)

所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日)

所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日)
所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日)
所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日)
所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日)
よーし、更新するぞぉって一週間前のイベントなんですけどね。
ほら、更新しておかないと行かなかったことになる以上に「やってなかった」ことになりそうなんで、無理やり更新です。はい。
ボランティア説明会終了後、各個人思い思いに所沢に。ここでいう所沢とは西武池袋線、西武新宿線が交わるターミナル駅、所沢駅のことで市の中心街でもある。
その中心街、「プロペ通り」を選手がチラシを配ったり、軒を連ねる各お店にポスターの掲示をお願いするイベントが15時半からスタートです。

時刻は15時前。スタート地点となる日吉会館にはブロンコス選手、スタッフ、チア、ポニグリ、ボランティア、ブースターが集合。なかでもベンワーコーチ、青野コーチ、太志郎キャプテン、4人の外国人、岡田マネージャーは神奈川でのクリニックから所沢に直行。
15時半からスタートした緑の一団は20分にわたり繁華街を練り歩きながら開幕戦のチラシを配り、店の方にポスターの掲示をお願いしたり、写真に応じたりと迫力のあるPR活動でした。
いくら僕らがチラシを配ろうと、効果は薄い。しかし2メートル近い緑の服着た選手が配れば、受け取る「何も知らない方々」には印象残るってもんじゃない?
今回のイベントは凄く圧巻でしたよ。
今シーズンは外国人選手が率先して参加する意識が高いみたいです。なんか嬉しいですね。
最後は駅前でチラシ配り。外国人選手がスタバに入っていってお茶しているお客さんにチラシを配っておりました。

で、そのあとの西武の百貨店「ワルツ」のステージイベントに突入なんですけどね。

|

« 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! | トップページ | 所沢ワルツ、PRイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/24573491

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢プロペ通りPR大作戦(10月11日):

« 企画展「がんばれ!埼玉ブロンコス」にはぜひ! | トップページ | 所沢ワルツ、PRイベント »