« 仙台いろいろ | トップページ | 仙台アリーナグルメ »

2008年11月13日 (木)

萌え!パフォーマー見聞録08~仙台編

仙台89ERSのパフォーマー、CHEERS、なかなか良いですね。
昨シーズンのベストブースター賞・仙台89ERSを支えたのはパフォーマーであるCHEERSが大きいのかなぁって思うくらい、いい選曲にいい振り付けを用意しております。
仙台のお客さんの印象というか、結構終盤にならないと盛り上がってこないような印象があるんですよね。なんでもないBGMでもクラップしてあげればいいのになぁと思ったりするのですが…。
コール「GOGO!ナイナーズ」やBGMコール「GO!ナイナーズ!」、おなじみの「ジンギスカン」などオリジナルものも多く理想的です(「ジンギスカン」はアレンジが変わったのでしょうか、前の方が良かったかも…)。
2日目に公開した「カーニバル」はなかなか良いですね。多分流行りそうですPa0_0022 Pa0_0019Pa0_0012_2

|

« 仙台いろいろ | トップページ | 仙台アリーナグルメ »

コメント

ジンギスカン変わってしまったですか。
CD発売するみたいだから、そっちに合わせたってことなのでしょうか。
カバー曲ばっかりだった昔のプロレステーマ曲集みたいな話ですが、権利ものはいろいろ大変ですよね。

投稿: 海星 | 2008年11月14日 (金) 02時17分

>海星さん
前の方がややテンポが速く、パンチが効いてたのですが(笑)、そんなに気にならない変更でしたよ。
プロレステーマ曲集ですか…。
買ってはみたもののがっかりさせられるモノも多かったですね。

それよりも第2戦のbjtvでも確認できる「カーニバル」は良いです。

投稿: Yucky | 2008年11月15日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/25279915

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え!パフォーマー見聞録08~仙台編:

« 仙台いろいろ | トップページ | 仙台アリーナグルメ »