« Assyさんとくまちゃん | トップページ | 仙台-埼玉 敗戦 »

2008年11月 7日 (金)

11月8日(土)はブロキシーナイト!

11月8日(土)はブロキシーナイト!
選手たちにはネタバレ禁止です!!
…なんて全世界に発信しておいて、そりゃあ無いですよね。

埼玉ブロンコスフリークス掲示板にてお伝えしておりますが、11月8日のアウェイ仙台戦は、ブロキシー誕生日記念、特別ブースト企画
「ブロキシーナイトフィーバー」を開催いたします。
日付が変わって11月7日はアントワン・ブロキシー(通称:ポニョ)選手の誕生日です。
誕生日明けて最初のゲーム、がアウェイ仙台。
だったら少数精鋭、グリーンブースターでやっちまえ!みたいな。
この試合はブロキシーのために!みたいな。
俺たちにとって、ブロキシー選手にとって、「忘れられないゲーム」にしよう(してあげよう)じゃないの!

ということで、アウェイ仙台に行かれます方に、
ブロキシー選手を応援するボードや横断幕、なんでも良いから各自、作って持ってきていただけますよう、ご協力をお願いします。
出来映えなんて気にしない、愛さえあれば大丈夫(#21ダンマク製作途中っす、なんとか試合開始までには完成させたいねぇ)。
でっかい愛で盛り上げて行こうじゃないの!

…まぁ、どれだけの人数が仙台市体育館に集まるかわかりませんが、とにかくポニョをびっくりさせたいね!

|

« Assyさんとくまちゃん | トップページ | 仙台-埼玉 敗戦 »

コメント

祭・イベントを行ってアウェイを盛り上げる手際はさすがにYuckyさんですね。ゲームとしても今回ブロキシーの活躍が勝利に大きくつながると思ってます。

行けませんが念送ります。遠征の方々、よろしくお願いします

投稿: M&M | 2008年11月 7日 (金) 18時14分

>M&Mさん
自分たちが面白そうと思わないとやれないし、
やって誰かが喜んでくれるなら、それで満足です。
でも準備不足なんですよね、今回も。

どうなるんだろ、明日。
ギリギリまで用意してそう…。

投稿: Yucky | 2008年11月 7日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/25092707

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(土)はブロキシーナイト!:

« Assyさんとくまちゃん | トップページ | 仙台-埼玉 敗戦 »