« 6連勝ならず | トップページ | 11月8日(土)はブロキシーナイト! »

2008年11月 7日 (金)

Assyさんとくまちゃん

3日の浜松・東三河戦のゲストは、地元・所沢のシンガーソングライター、所沢の歌姫こと「Assy(アッシー:芦沢みゆき)」さんでした。オープニングで歌ってくれましたくまよ。
所沢商工会議所青年部が所沢の若者文化を育成し、まちを活性化することを目的に企画された「若手ミュージシャン発掘支援プロジェクト」の第2弾アーティストに選ばれている知る人ぞ知る注目の一人なんですよ。所沢では。
この夏行われた彩の国まごころ国体の所沢大会のイメージソングも歌ってました。

というわけで販売ブースにてCDとラバーバンド(Assyのイメージカラー、ピンクのラバーバンド「Assyバンド」)を購入したくまよ。

Assyさんにはこれからも頑張ってほしいくま!16日にもまた会えるくま!
また来年2月21日(土)には所沢市民文化センター・ミューズ、マーキー・ホール(中ホール)にてソロコンサートが行われるくまよ!

Assyさんのホームページはこちら↓
http://www.assy-assy.com/

追伸・実は管理人さんの高校の後輩にあたるくま。
もう10期以上離れてしまってますが、とのことくま。

Assyさんとくまちゃん

Assy_3

|

« 6連勝ならず | トップページ | 11月8日(土)はブロキシーナイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/25091712

この記事へのトラックバック一覧です: Assyさんとくまちゃん:

« 6連勝ならず | トップページ | 11月8日(土)はブロキシーナイト! »