« 仙台アリーナショッピング | トップページ | ふりだしにもどる »

2008年11月15日 (土)

負けて悔しい首都圏ダービー!

「首都圏ダービー」だ。
bjリーグのメルマガに登録しているんですが、【今週のゲーム】に「首都圏ダービー」の文字があって、ブースターとしてはちょっと感激。
東京にとってはドル箱カードですもんね、「首都圏ダービー」。
最後の代々木とかヤバいだろ!?マジで。
ただ今回はちょっと準備不足だったな、煽りとか全然面白いこと浮かばないし。
ダメだろ、開幕して1ヶ月近く経つのに東京はホームゲームまだ2試合しかやってないって。
逆に自虐ネタならいくらでも思い浮かぶのに(コラコラ)。反省だな、うん。

結局、今日は仕事で残念ながら所沢市民体育館には足を運べなかったわけだが、
前半終了の速報メールを見てへこみましたわ。
「連敗しても5割!」なんて悠長なこと言ってられねぇな。
なんだよぉ、東京。意外と強いじゃねぇかよ!
負けた試合だったから行けなくて良かったなんて思っちゃいねぇよ!
獲られたもんは獲り返そうぜ!

明日は早めに出られるよう頑張ります。
待ってろよ!アパッチブースター!…の皆さん!

追伸・忙しかったおかげで仙台レポ完成せず。
利久ネタがかけず仕舞さ!
北目町店の店長さんにはマフラーを進呈いたしました。とのことだけご報告いたします。
あと、ベガルタ仙台には頑張ってほしいなと。
店長思いのブロンコスブースターより。

追伸2・bjtvの仕事の早さにはびっくりしました。
朝6時に起きたのですが、昨日の試合(この試合のことね)、もうVODで視聴することができました。
ダラダラ観たけど、シュート入らないねぇ。まいったわ。
それにしてもブースターの声援喰われすぎ。そしてかぶりすぎ。
「Let's go TOKYO」ってなんだよ、もっとホームゲームで使用しているコール使った方がいいんじゃないの?と煽ってみたり(…つーか、やっぱりかぶるよな、どこに行ってもコールって)。
「GO! APACHE GO!」とか「GO,APACHE!」とか「GO AHEAD APACHE!」「DEFENCE APACHE!」(…最後の2つは初年度に消えたコール)とかアパッチオリジナルをもっと大切にしようぜ。

追伸3・利久ネタをほんの少し追伸で記事にしたら、あんまり関係ないトラックバックが付いてしまった。
ブロンコスとは全く関係ないけど、利久ネタだから放っておきます。
埼玉県越谷市のショッピングモールに利久がオープンしたらしいが、本当においしい牛タンは仙台の北目町にしかないらしい(嘘)。
我々ブースターは「極」(LIMITED30/DAY)を「大人買い」ならぬ「大人喰い」。
ベガルタサポーター兼ブロンコスブースターの店長さんが迎えてくれます。

|

« 仙台アリーナショッピング | トップページ | ふりだしにもどる »

コメント

明日の記事の題名だけはわかりました。
勝ってうれしい~ですね。

投稿: たー | 2008年11月16日 (日) 09時52分

>たーさん
期待にそえなくてすいませんです。
勝ちたいっすねぇ。

投稿: Yucky | 2008年11月22日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/25366336

この記事へのトラックバック一覧です: 負けて悔しい首都圏ダービー!:

» 牛タン利久。 [コンビニ店長。はなてん。]
行ってきました。うわさの、『越谷レイクタウウン』今回、2回目。土曜日でも、夜20時ごろ行けば全然空いてます。そこで、大人気の!!!?牛タン屋さん『利久』に行ってきました。相変わらず、世の中の流行りを知っておらず、ここも、人気店とは知らなかったはなてんですが、やはり、先日の、ラーメン屋さん同様、行列が途切れることが、まったくありませんでしたねぇ!素晴らしい!見習いたい(笑)コンビニもずっと行列(笑)前置きが長すぎましたが、やばい!!!!!!!!!めためた、うまぃーー!!!!!!牛タン定食はもちろんのこ... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 02時32分

« 仙台アリーナショッピング | トップページ | ふりだしにもどる »