« 「ブロンコスAWARD 2008-09」開催要項&参加者募集 | トップページ | らぶQ »

2009年5月 2日 (土)

ええ、今年もやりますよ「ブロンコスAWARD」。それが何か?

はい!ワイルドカードゲーム真っただ中、ゴールデンウィークは皆様、なにをやって過ごされていますでしょうか。
ちなみに自分はずっと仕事です。休みは8日までありません。好きな野球も観に行けません。

というわけで、今シーズンも「ブロンコスAWARD」の季節となりました。
簡単に説明すると、今年で3回目を迎える「ブロンコスブロガー連動企画」で、
今シーズンの埼玉ブロンコスおよびbjリーグを設定されたフォーマットに基づいて自分勝手に思い思いの選手を表彰したり、
勝手にランキング作ってネタに走ったりしながら、楽しく振り返る。
そしてその記事を読んだ感想などをコメントしたり、トラックバックで「絆」(というよりリンク)をつないでみたりしてブロンコスブースターブロガーの輪を広げていこうじゃないの。という企画です。

まぁ、ルール読んでもらうとわかるかもしれませんが、誹謗中傷はご遠慮ください。という非常にゆる~い企画となってます。
誹謗中傷ばかり書いてある記事とか読んで面白いですか?
自分が好きなものを否定されるのは気分のいいものではありません。
「だから埼玉ブースターは甘いんだよ」とか言われたって、別にいいじゃん。
各個人が趣味趣向で選ぶブロンコスAWARDにエントリーされたって、MVPに選ばれたって何か出るわけじゃないんだし。
だからやる。
「まぁ、ウチのチームは散々だったけど、中でもこの選手は頑張ってたよ」とか
「いろんなゲームあったけど、このゲームは良かったねぇ」とか
「あのチームには完敗だったけど、あの選手は凄かったよねぇ」とか
「いろいろなゲームを観てきたけど、あの●●は今シーズンの忘れられない思い出だよね」みたいな、
そんなレベルでいいから多くのブースターブロガーには参加してほしいと思います。

もちろん埼玉ブロンコスブロガーに限らず、あなたの応援しているチームのブロガーの方々でも
「○○(あなたの応援しているチーム)AWARD 2008-09」として公開、コメント、トラバ受付していただけると、より楽しめると思います。

「ワイルドカード真っただ中で、そんな余裕ねぇよ!埼玉と違って」
というブースターの方もいるかもしれませんが、時期ずらしてもいいから参加していただけたらなぁと…(弱気)。
まぁ、いないのでしょうけど。

ということで公式ルール&参加概要についての記事はこちら(質問等はこの記事のコメント欄に)↓。
http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/award-2008-09-5.html

別に参加表明とか書き込まなくて結構ですよ!
公開日時は5月9日(土)AM0:00からどうぞ!
もちろんそのあとからでも全然OK。

埼玉も例外ではなく、いろんなブースターの方のブログが休止状態ではありますが、
いろんな方のエントリーをお待ちしております。

※右のバーにあるカテゴリ「ブロンコスAWARD関連」をクリックすると過去のAWARD記事がみれたり、トラックバック一覧でタイトルに「ブロンコスAWARD」と付いていればその方のAWARD参加者の記事を閲覧することができます。

|

« 「ブロンコスAWARD 2008-09」開催要項&参加者募集 | トップページ | らぶQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/29405084

この記事へのトラックバック一覧です: ええ、今年もやりますよ「ブロンコスAWARD」。それが何か?:

« 「ブロンコスAWARD 2008-09」開催要項&参加者募集 | トップページ | らぶQ »