« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

気付けば最下位

何とかしてくれよ!
今月は新潟にホームで1勝しただけ。
このままズルズル終わりなんて勘弁してくれ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ご報告

ご報告
ご報告
ご報告
ご報告いたします。

本日、平成22年2月24日、入籍いたしましたことをここにご報告いたします。

これからもどうぞよろしくま!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

2月の「バースデー祭り」は中止に

2月の誕生日選手をプラカード掲げて大々的に(?)お祝いする
「バースデー祭り」は協議の結果、中止となりました。

テラさん、マリオ、すいませんです。

私、仕事の都合で浜松・東三河との2連戦、観に行けないのですが、
なんとかホームでの勝利を期待します。
連敗中ですが、気持ちを切らさず、目の前のゲームを全力で獲りに行きましょう!

頼みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

それでも良かったA-LINEシート(2/6 新潟戦ふりかえり)

先週の土曜日は間違いなく今シーズンの埼玉ブロンコスのワーストゲームだった(ということにしておいてほしい、もうこれ以上、ひどいゲームはマジで勘弁!)新潟アルビレックスBB戦。
それでもA-LINEシート自体は良かったですよ!

まずこの日は設営から入った俺(若干遅刻)。
いろんな都合が重なって、なかなか人数が集まらなかったグリーンスピリッツは総勢5名。
それでも毎回参加しているメンバーとスタッフさん全員での会場設営で、なんだかんだで13時前には昼食で解散できました。
設営しながらなんですが、A-LINEシート、自分でセッティング。じりじりと良いポジション取りしておいたのは言うまでもありません(笑)。

A-LINEシートは本当に近かった。あたりまえかもしれないですが。
そう実感したのが、じつは選手入場の時。
コートの端から選手がハイタッチしながら入ってくるのですが、パーテーション(仕切り)とベンチをずらさないと選手が入場しづらいというのに気付いてあわててチアのオープニング中に直してみたり。手を伸ばせばハイタッチできそうな距離だったり(実際は無理)。
ジャパネットで買った安いデジカメでもかなり近くできれいに画像が取れたりとか、
すげぇな、と思いました。

ただ試合の方は、先にも述べたように今シーズンのワーストの内容で、
ベンチにもカメラを向けるのが気が引けるような、そんな雰囲気。
あんまり近いから言いたいことが言えないし、第2Q最後の連続失点(しかもブザービーター)なんて控室に戻る選手たちに顔すら合わせられない、みたいな。
あの内容だから、あんまり近すぎるのも問題かな?って思いました、逆に。
勝っていたらさぞかし楽しい席なのだろうに…。

今回はペアでご招待だったので、アウェイでコールリーダーやってもらってるひとり、アフロ・スミス隊長(ブログ「それでベリオライ」管理人)と一緒に観戦。
当日、突然そんな話したので「こんなおいしいシチュエーションなのにアフロ忘れた」と悔しがっていたのが印象的でした。
アウェイではごくたまにこういう席位置になることはありますが(例:滋賀レイクスターズ・アウェイの守山とか富山グラウジーズ・アウェイのありそドームなど)、ホームゲームを違った角度で見れたのは収穫かな?と思いました。ブーストについても思うことあったので…。

お値段はご存知の通り、1席315000円。公式ウェア14点セットがついて、315000円。
一瞬、安いかも、と錯覚してしまうこともありましたが、1席で大学生の初任給の1カ月半分以上のお値段と考えると、やっぱり手が出ないなぁ…。
まだ、ペアで315000円とかなら考えるかもしれませんが。
そうそう、チケットホルダーに入ったパスをお借りして座ったのですが、パスのデザインは上にA-LINEのロゴマーク、全体は緑×黒のツートンでした。もちろん金額315000円と書いてありました。
できれば公式ウェアを単体で売ってほしいなぁ。
ベンチコートとかハーフコートとか普通にほしいし。
今、販売すればまだ需要があるんだけどなぁ…。と思う今日この頃です。

またA-LINEスペシャルデーの特別ユニホームについては機会をみて記事にします。

10020601b_2 10020602b_2 10020603b_2 10020604b_3 10020605b_2 10020606b_2 10020607b_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

オーバータイムを制し連敗脱出!

埼玉ブロンコス 94-89 新潟アルビレックスBB
(第4Q、驚異の追い上げで25-11とし、73-73。オーバータイム21-16で埼玉勝利)

はぁ…。

こういう試合をA-LINE シートで観たかったな。

勝ったから良いんですけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

3戦連続、大惨敗

埼玉ブロンコス 63vs97 新潟アルビレックスBB

ホーム所沢で3戦連続の大惨敗。

こんな試合してたらマズいでしょ。
せっかくいろんな企画発表やスペシャルデーだったり、新しいブーストパフォーマンスとかサイン会復活とか盛りだくさんなのに、肝心のゲームがこれでは…。
今日のゲームはマジで頼みます。

また後で書きます。
スコアボード画像もまた後で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

6日の試合はA-LINEシートで観戦予定

今月は仕事の都合で6日の新潟アルビレックスBB戦のみの観戦になってしまうのですが、
A-LINEスペシャルデーの限定ユニフォームを購入した際の抽選の結果、
6日の試合、A-LINEシートで観戦できる権利を獲得しましたので、ありがたく行使する事にしました。

A-LINEシートは所沢限定のブロンコスベンチ横の特別いす席で、限定4席。
ウェアサプライヤーのA-LINE様が設定した席で、1シーズン1席315000円、14点の公式ウェアが手に入るという特典付き。
正直、1席315000円というのは引きましたが、今思うと、ぶっちゃけオーセンティックユニホームだけで今シーズンは100000円近く”投資”していることを考えたら、そんなに高くないのかもと思えるようになってきました、いや、やっぱり高いです。オーセンティックユニホームが高いんです。

あー、公式ウェアも単体で普通に注文できたらいいのに。
昨シーズンのブルファイト様は惜しげもなく商品化して販売していたのが懐かしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

オールスターゲームのスコアボード画像

オールスターゲームのスコアボード画像
アフロ・スミスさん提供のオールスターゲームのスコアボード画像でした。
メール返事出すにはかなり遅い時間になってしまったりで、この場を借りて
「いつもご協力ありがとうございます」!
※アフロ・スミスさんのオールスターゲームレポートはブログ「それでベリオライ」で!


あぁ、いつかは行ってみたいなぁ、オールスター。

とりあえずゲーム中継は録画したので休みの日にでもゆっくり観ようと思います、結果はわかっちゃってるのですが。

来週から後半戦。
頑張っていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »