« YuckyのブロンコスAWARD 2009-2010 | トップページ | 2000-2001の日本リーグプレイオフファイナル »

2010年5月21日 (金)

YuckyのブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記

ブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記
ブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記
ブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記
ブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記
ブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記
ブロンコスAWARD、たくさんのご参加ありがとうございます!
ブロンコス関連のブロガーさん達のブログにコメントつけてまわることができました。
あとは自分のところのコメントをお返しするだけです。
カンファレンスファイナルの前に書きたい記事が一本あったので何とかアップしたいのですが、その前にきっちりとAWARDだけは完結させときたいので画像アップと記事も追加します。

ブロンコスのMYブースターオーセンティックユニホーム
ユニホームのお値段についてはブロンコスAWARDで書いた通りです。
並べてみました。
ホームユニホーム(右)のデザインは過去のユニホームの中でもお気に入りのデザインです。一方、アウェイ(中)のデザインはシンプルすぎてちょっと残念。
A-LINEデーのスペシャルユニホーム(左)は、どうしてこんなデザインなのか聞きたいくらいだが、「ロバーツはお気に入り」らしいです。今シーズンはこのユニホームに選手・チームスタッフ全員のサインを入れてもらいました。
シーズン終盤には「ウェアサプライ」社さんのスポンサーロゴがユニホームの胸面(チームロゴの真下に大きく入るのですが、さすがに「(スポンサーマーク入りのを)もう1着!」という元気も余裕もなく…。
もし仮にプレイオフ出場が決まって、うっかり所沢市や埼玉県とか「プライドリームス埼玉」とかファイナル限定のロゴスポンサーが入るようでしたら「確実に」購入していましたよ。マジで。

■Tシャツ
たぶん、シーズンの中で種類を買うのがTシャツ。ですが、自宅のブロンコスTシャツをいろいろ探したのですが、ベーシックな「緑地に胸にチームロゴ」とか「背番号Tシャツ」とかが1着もなかった。白地に胸にチームロゴ、背中に何かメッセージ系のTシャツもダブるので買わないのですが。
で、かわりにこんなTシャツが。
右から「A-LINE ブースターTシャツ」、真ん中が「bjリーグカップ 記念Tシャツ」、左がおなじみ「ピノコTシャツ」。
A-LINEのブースターTシャツはやっぱり高くて1着6930円ですが、それなりにフロントが緑×黒のツートンで縫い合わせてあったり、あわせて袖も左が緑、右が黒(背中は緑1色)だったりと丁寧な作り。なかなか普段着として着つぶせないけど買っちゃいました。
bjリーグカップ記念Tシャツは1月5~6日、県内で開催されたbjリーグ主催の中学生の大会の記念Tシャツ。デザインこそありきたりですが、SAITAMAの文字も入っているし、とりあえず抑えておいた感じ。
ピノコTはかわいいので。遠くから見ると「PRIDE OF SAITAMA」がオシャレに映えるので「これは買い」。バックプリントにブラックジャック×bj leagueロゴ、左袖にブロンコスロゴ、右わき腹すそにBSマークのバスケットボールがプリント。イカス。

西武ドーム仕様
特に埼玉西武ライオンズのファンというわけではないが、昨年、埼玉西武ライオンズのファンクラブに入って、「特典付きチケット」でレプリカユニホーム・キャップ・フラッグの応援3点セット付きチケットを買ったときのユニホームで作った
「KIZNAくん仕様・ライオンズユニホーム」。
(当然、緑の)フラッグ持って、メガホン持ってレフトスタンドで違和感なく応援!…できるのか?所沢市民体育館に来られた高木大成さんには見せられたのでOK(ちなみにレオ君ライナちゃんの映像リポートは大成さん自らパペット・レオ君を装着してレポートしている場面を目撃!)。

作り方はこちらの記事を!
http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-a03d.html

横断幕とベアちゃんとDSiカバーと
クリフエッジの「birth」より歌詞を抜粋。お誕生日を迎える選手に対する「祭り」仕様の手持ちサイズ横断幕(縦67×横90cm)。黄緑色の布に白黒コピーを貼りつけ、色をつけるところの輪郭をボールペンでなぞると布にうっすらトレースできるので、それをアクリル絵の具でちまちま塗って完成。12月唯一のホームゲーム、「テレンス・ヨネさん・ハルさん祭り」より使用開始。
ベアちゃんは#00仕様がホーム&アウェイで。
昨シーズン購入できなかったDS用カバーにDSi用カバーが登場!
自分のニンテンドーDSi(色はホワイト)にはブロンコス仕様のカバー装着。
DSi本体カラーはブラックやライムグリーンでも似合うとおもいます。
ネックストラップは今シーズン仕様に付け替えてみました。

■ハルさんタオル
仙台アウェイ、青葉体育館にて、ハルさんの御親類一同さまよりフラッグと交換でいただいた非売品のハルさん応援タオル。ジンギスカンもこれで踊れます。
画像にはないのですが、埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」の手ぬぐいがシーズン終盤に登場。最後の方のアウェイでは女性陣を中心にコバトン掲げてましたね。500円。

|

« YuckyのブロンコスAWARD 2009-2010 | トップページ | 2000-2001の日本リーグプレイオフファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/34805319

この記事へのトラックバック一覧です: YuckyのブロンコスAWARD2009-2010 グッズネタ画像+追記:

« YuckyのブロンコスAWARD 2009-2010 | トップページ | 2000-2001の日本リーグプレイオフファイナル »