« 「BOOST UP!」 歌詞 | トップページ | 本日、bjリーグ09−10シーズン公式戦最終日 »

2010年5月 5日 (水)

今シーズン、ブロンコスチアリーダーズが歌っていたあの曲の歌詞、アップ。

ブロンコスチアリーダーズがホームゲームのオープニングアクトで歌っていた「BOOST UP !」の歌詞をアップします。

「BOOST UP !」歌詞
http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/boost-up-91b9.html

ホームゲームに通っていたブロンコスブースターなら一度は耳にしたことあるオープニングアクトのあの曲。
bjリーグTVで特集があった際、スロー再生で文字に起こしたのですが、
ソロパートが編集でカットされていてわからなかったので、昨日(5/4)のイベントに出演した際に直接聞いてみようと思い、チアリーダーズの顧問の方にお話してみた所、スラスラと教えて頂けました。
We gonna boost up!って歌ってるとは…。

メロディーは頭に入ってるけど鼻歌でフンフン唄ってた方もこれでOK?(OK!)

いろいろ書きたいことはあるけど、
今週末、新潟まで行かれるか方、宜しくお願いします。

|

« 「BOOST UP!」 歌詞 | トップページ | 本日、bjリーグ09−10シーズン公式戦最終日 »

コメント

今まで盛り上がるのに歌詞が分からない状態だったんで非常に有り難いです。
来シーズンはこれでブースターも歌えますね。

投稿: おやじブースター | 2010年5月 5日 (水) 14時08分

>おやじブースターさん
来シーズンに限らず、しばらくはこの曲は使ってほしいですね。
新潟アウェイに行かれる方、
「ぜひともアカペラで!」
というはかない願いも込めて早めにアップしました。

普通に良い詞です。
夢を現実(リアル)に想い遂げよう。

投稿: Yucky | 2010年5月 6日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/34528249

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン、ブロンコスチアリーダーズが歌っていたあの曲の歌詞、アップ。:

« 「BOOST UP!」 歌詞 | トップページ | 本日、bjリーグ09−10シーズン公式戦最終日 »