« ジョージ・リーチ選手は新潟、北向由樹選手は秋田へレンタル移籍 | トップページ | いつか、あの震災のことを思い出して語り合える日まで ~「埼玉ブロンコスを応援してくださるすべての皆様へ」 »

2011年4月 8日 (金)

週末のbjリーグ。観にいけるブロンコスブースターは緑を着ようか

bjリーグは今週含め、公式戦、残り3週間となりました。
被災された仙台89ERS、東京アパッチ、埼玉ブロンコスは活動休止を発表し、東地区4チーム、西地区9チームでの活動のみとなりましたが、公式戦は復興支援ゲームとして開催されています。

というわけで今週末行われる対戦カードを。

京都ハンナリーズvs大分ヒートデビルズ(ハンナリーズアリーナ(※京都市体育館))
宮崎シャイニングサンズvs大阪エヴェッサ(宮崎県体育館)
島根スサノオマジックvs秋田ノーザンハピネッツ(松江市総合体育館)
高松ファイブアローズvs琉球ゴールデンキングス(高松市総合体育館)
ライジング福岡vs滋賀レイクスターズ(福岡市民体育館)

で、お願い。
ブロンコスブースターで今シーズン、ブロンコス選手がレンタル移籍して所属しているチームを観に行かれる方、服装を緑で行ってみてはいかがでしょうか。アリーナ内だけでも。
「ブロンコスで活躍するあなたのプレーをもっと観たかった」、という意味を込めて。
今週は5カードともすべて西地区での開催ではありますが、もし行かれるという方、ぜひともよろしくお願いしたいなと思います。

追伸・昨晩、東日本大震災の余震があり、宮城県では震度6強を観測した地域もありました。
まだまだ余震は少なくなってきてはいますが、身の安全を第一に過ごしていきましょう。

|

« ジョージ・リーチ選手は新潟、北向由樹選手は秋田へレンタル移籍 | トップページ | いつか、あの震災のことを思い出して語り合える日まで ~「埼玉ブロンコスを応援してくださるすべての皆様へ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/39532951

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のbjリーグ。観にいけるブロンコスブースターは緑を着ようか:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/04/09 08:57) [ケノーベル エージェント]
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 9日 (土) 08時58分

« ジョージ・リーチ選手は新潟、北向由樹選手は秋田へレンタル移籍 | トップページ | いつか、あの震災のことを思い出して語り合える日まで ~「埼玉ブロンコスを応援してくださるすべての皆様へ」 »