« 10月2日、西武ドームに埼玉ブロンコスが出演 2011.10 | トップページ | 開幕直前に選手契約情報、頼みます!顕人さん、元希さん!2011.11 »

2011年10月 9日 (日)

キズナくんがどうしたって?

2011年10月8日。ついに今シーズンもbjリーグ公式戦開幕です!
各地で熱戦が繰り広げられた模様で、ようやっと自分もテンションあがってきましたよ。
シーズンチケットの代金も振り込んだことですし、ね。

埼玉ブロンコスのオフィシャルサイトも更新頻度が慌ただしくなってきましたね。
マッチデースポンサー決定、さいたま市長訪問のレポート、バスツアーの案内etc…。

そんな中、埼玉ブロンコスのマスコットキャラクターであるキズナくんが再デビューとのこと。
マスコットデザインの詳細は不明ですが、ヤマショウフーズ様の後押しがあっての再デビュー。ヤマショウフーズ様に感謝。

とはいいつつ、自分、前のキズナくん気に入ってますよ、ええ。
シーズン終了後のボランティア懇親会で
「キズナくんをなんとかしてほしい」という意見があったのも事実ですが、
別にいいんじゃねぇ、今のままでも。と思っています。

昨シーズンのガチャポンフィギュアのキズナくんはイラスト版のキズナくんをフィギュアにしたタイプで非常にガッカリしたのは記憶に新しいのですが。
Kiznakun2009

↑この画像は2009-10シーズンのキズナくんと自分の2ショット。
ユニフォームサプライヤー、A-LINEのユニフォーム購入特典、
「選手から直接手渡しでユニフォームを受け取れる」ということで、#00を注文したらこうなった、2ショット。

埼玉ブロンコスは一週間遅れて来週10月15日(土)、埼玉県さいたま市 さいたま市記念総合体育館にて開幕です!newキズナくん、期待して待て!

|

« 10月2日、西武ドームに埼玉ブロンコスが出演 2011.10 | トップページ | 開幕直前に選手契約情報、頼みます!顕人さん、元希さん!2011.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/42391642

この記事へのトラックバック一覧です: キズナくんがどうしたって?:

« 10月2日、西武ドームに埼玉ブロンコスが出演 2011.10 | トップページ | 開幕直前に選手契約情報、頼みます!顕人さん、元希さん!2011.11 »