« 4月28日(土)、4月29日(日)の結果 | トップページ | YuckyのブロンコスAWARD2011-2012 »

2012年5月20日 (日)

ブロンコスAWARD2011-2012について

ご無沙汰しております。Yuckyです。
今日は5月20日(日)、bjリーグプレイオフ・ファイナルが東京・有明コロシアムで行われます(現在朝6時半です。残念ながら自分は行きません)。
今シーズン、埼玉ブロンコスは16勝36敗という戦績でレギュラーシーズン、東地区最下位で終えました。
残念ながらプレイオフのファーストラウンドさえ届かなかったわけで、最終戦が終わった後の3週間、ブースター感謝祭も行けず、本当に何もしないまま過ごしてきました。
毎シーズン終了後に自発的に行ってきた「ブロンコスAWARD」も今シーズンはどうしようかと思ってましたが、
来週以降、つまりファイナルが終了すると、各チームFA選手の動向や、移籍・引退、外国人選手やドラフトなど契約云々でドタバタ始まるので、やるなら今しかなく、今回はひっそりとブロンコスAWARDを開催しようと思います。

まず、ブロンコスAWARDについてのフォーマットは例年通りです。
①私が独断で選んだブロンコスMVP(1名(他、優秀賞、複数可))
②私が独断で選んだブロンコスベストゲーム(複数可)
③私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー(複数可)
④私が一方的ににあげたい個人賞
(必ず「○○賞」という名目で表彰したい人、モノを表彰。複数可)

⑤その他好き勝手な今シーズンのbjリーグにまつわるランキング


もし、ブログをお持ちで参加された場合、トラックバックでフォローしていただけると、こちらからもトラックバック掛け返します。公開期日は今回設けてませんので勝手にスタートしてください。

あ、ちなみにbjリーグファイナルのカードは、浜松・東三河フェニックス(東地区)vs琉球ゴールデンキングス(西地区)です。3位決定戦は横浜ビー・コルセアーズvs京都ハンナリーズです。
個人的予想では琉球なんでしょうけど、東地区の人として浜松・東三河に頑張ってほしいです。オーエスジーの時から、JBL2の時から、憎たらしいほど強かったフェニックス、結構好きです。はい。

|

« 4月28日(土)、4月29日(日)の結果 | トップページ | YuckyのブロンコスAWARD2011-2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/45330183

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコスAWARD2011-2012について:

« 4月28日(土)、4月29日(日)の結果 | トップページ | YuckyのブロンコスAWARD2011-2012 »