« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

今年もやります!ブースター・プロ野球観戦会は9月22日(土)!

今年もやりますよ、ブースター・プロ野球観戦会!

日時:2012年9月22日(土) 試合開始:14時開始(開場予定時刻は12時)
場所:西武ドーム(埼玉県所沢市)
対戦カード:埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ

9月も後半ということで、もしかしたら、
マジック点灯→リーグ優勝のかかった大事な試合に!?
という可能性も無きにしも非ずです。

もし、プロ野球観戦会参加したいです!

という埼玉ブロンコスブースターの方、ご連絡ください。
観戦するエリアは混雑も予想されるため、申し訳ないのですが
一塁側(ビジター:北海道日本ハム)の内野自由席を各自ご用意くださいませ。
西武応援、ハム応援のどちらの仕様でもかまいません。
みんなで楽しく野球観戦!
まとまって座席を取りに行きますので人数把握のため参加したい方は
こちらのメールアドレスまで。↓

yucky00@gmail.com

ちなみに前回は5名にて開催されました。
前回の様子はこんな感じでした
http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-269f.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月埼玉ブロンコスまとめ

すっかりご無沙汰しております。管理人のYuckyです。
久しぶりのこのブログの更新となります。滞ってしまいすいませんです。

8月11日 2選手の新規契約基本合意がありました。
7月末に行われましたチーム主催のトライアウトにてチャンスをつかみ取りました2名です。

八幡 幸助さん  
1989年5月13日生まれの172cm、72kgの23歳。
神奈川県出身。ポジションはガード。背番号は17。
レラカムイ北海道(JBL 2010-2011)、千葉ジェッツ(2011-2012)にて活躍。
ニックネームは「KOS(コス)」。

福田 幹也さん
1980年6月6日生まれの191cm、85kgの32歳。
同じく神奈川県出身。ポジションはガード、フォワード。背番号は39。
(クラブチーム)横浜ギガキャッツ、横浜ギガスピリッツ、千葉ピアスアローバジャーズ(JBL2 2007-2008)、ライジング福岡 (2008-2009)、NIPPON TORNADOES(IBL 2009-2010)と渡り歩き入団。
ニックネームは「ミッキー」。

非常に個性あふれる強烈なメンバー。楽しみで仕方ありません。
今シーズン、プレイオフ目指して共に頑張りましょう!

8月25日 公開練習がありました。
自分は仕事で観に行くことができませんでしたが、後日、ブースターさんとのお話を聞くと
「例年以上のハードな練習」を行っているとか。
とにかく走りこみの量が半端ないとのこと。
早くもブースターさんの間では
「今シーズンのユニフォーム、誰の番号で作るか」で盛り上がってるみたいです。
来月頭にはいよいよ外国人選手も合流とのことです。楽しくなってきました!

さて来月よりプレシーズンマッチが始まります。
埼玉ブロンコス、ホームのプレシーズンマッチは次の通りです。

9月15日(土) 14時開始 埼玉ブロンコスvs東京サンレーヴス@入間市市民体育館

9月17日(月・祝) 14時開始 「はんなーらBBフェスタ」
埼玉ブロンコスvs東京サンレーヴス@飯能市民体育館

チケット好評発売中。詳しくは埼玉ブロンコスオフィシャルサイトをご確認ください。

ほか、新潟主催:9月23日(日) 新潟アルビレックスBBvs埼玉ブロンコス@新潟県佐渡市 両津総合体育館
東京主催:9月29日(土) 「関東ダービー2012」 埼玉ブロンコスvs千葉ジェッツ、東京サンレーヴスvs群馬クレインサンダース@大田区総合体育館

シーズン開幕まで1カ月ちょっと。そろそろ準備を始めないとですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ヘッドコーチも来日しチーム練習もスタート! 2012.8

8月2日より、トコろんTシャツ再販!この機会をお見逃しなく!

しばらくご無沙汰しておりました。更新できなかった間、いろいろ忙しくて、久々の更新となります。
7月中に外国人選手の契約が基本合意ということで、前回ブログ更新した後に外国人選手が新たに決定いたしましたのでまずはそこから。

ランディー・オアー選手
1982年12月13日生まれ、210cm 112kgの29歳。
ポジションはセンター、パワーフォワード。背番号は32。
08-09シーズンにはJBL、リンク栃木ブレックスに所属しており、割と幅広く国内バスケを観ておられる方ならご存知な選手なはずです(自分は良く知りません、すいません)。
日本である程度実績があり、かつ在住経験のある選手の獲得は生活面を含め大きいですね。

今シーズンは契約できる外国人選手は4人が限度なため、”ヘリコプター”ジョン・ハンフリー、”エイスワンダー”アントワン・スコット、マイケル・ジョイナーに続き、外国人選手勢が出揃いました。みんなノースカロライナ州出身。オアー選手はサウスカロライナ州。

コーチ トレーシーによる(7月中旬・現地アメリカにて)フォトリポートもこのたび公式サイトにアップされ、いつになく本気度が伺えますね!

埼玉ブロンコスオフィシャルサイトは7月後半より日本人選手のインタビュー企画。
新入団選手の紹介も含め、各選手の意気込み伝わる熱い企画となっております。
お見逃しの方は是非ともごらんいただきたいと思います。

今週よりコーチ トレイシーの練習も開始した模様。
もしかしたら新所沢界隈ですれ違えたりできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »